Hanako WEST


ずっと楽しみにしていたHanako WEST
前回もお洒落に撮ってもらってたからね〜♥
今回もまたまたエイトはんたち
みんなお洒落〜♥
ほんまに男前さんばっかりだわ〜
1人1ページずつあって
他に集合で1ページあるんだけど
その集合の写真はみんなタンクトップ姿なの
丸ちゃんだけが巨大化ピークの時よね
とってもアイタタな感じに(爆)
アイドル誌みたいにカメラ目線じゃなくみんなお洒落な感じなのに
それがちょっと残念なのよね〜


そしてなんといっても
亮ちゃん♥
ピンの写真は
横向いて
下唇をキュッと噛んできゃわゆいの
衣装が
上はカジュアルなシャツ&Tシャツの重ね着で
下のパンツが短パン(横も安も短パン)
もちろんスネ毛わっさ〜(苦笑)
カジュアルな短パンなら違和感無かったのに
ちょっと変わった感じの短パンなの
この短パンがまたなんとも言えず
サイズが大きいのか?
やたらと股間あたりがモッサモッサと膨らんでいるように見えていろんなことを妄想してしまうっす(爆)
そこだけがあまりにも膨らんでいるように見えるんだもん・・・・・
これはやはり小錦戸が暴れているのか・・・・・
ズボンのサイズがでかいんじゃなくて中身が・・・・
クックックックッ
以下自粛です(苦笑)
集合の亮ちゃんは
白のタンクトップに同じ短パン姿でおとぼけ顔がこれまた可愛い♥
ちょこんとしゃがんでるんだけど
ここでもやはり暴れん坊がモッサモッサとアピール??
なんだか目立つお宝部分
気になったらそこにしか目がいかないっちゅ〜の!(ド変態っす!)
テキストは知ってる話だったし
どうでもいい感じでしたが
なんともまた愛情の湧く1冊となったのでした(テヘ)


エイトはん以外のページは今月号は京都特集
ステキなお店がいっぱい載ってました☆
益々京都に行きたくなったよ!!
今度は亮友さんで京都ツアーに行きたいね♥
その時は
M様、案内役よろしくね♥