PV


ワッハッハー♪
朝たまたま見たズームインでちらっとPVが流れてテンション上がりました♥(これも愛よね)
めちゃ可愛いやん!
おかげで2時からオンエアのスペシャが気になって気になってソワソワしちゃったよ!
そしてフルで見たPVは・・・・・


ぎゃ〜
かばええ〜!!!!!!!!
エイトはんたち
みんなかばええ〜!!!!!!!
今までのPVで1番好きかも♥
いろんな人に
「見て見て!これ〜!うちの子たち♥」と自慢して見せて歩きたい!
他のグループのファンの子も羨ましがるくらいのいい出来です(いつもは若干笑われてる感あり・・・爆)
凄い凝ってるとこもいっぱいあるし
メンバーの表情もいいし
変な衣装じゃないし(ここ大事やで・苦笑)
言う事ないっす!!


もちろん
亮ちゃんはめちゃかばええ〜!!!!!!!
緑がとってもお似合いよん♥
目立つ色だから探しやすいしね♥
アイタタな指を優しく撫で撫でしてあげたいわ(笑)
そしてすばちゃんもめっさ可愛い♥
じっと見つめちゃったよ
中学生くらいに見えるけどね(苦笑)
今回のPVはエイトらしさが出てるってみんな言ってたけど
ほんまにメンバー愛と笑いが溢れてるよ
これ見て笑顔にならない人なんていないはず♥
ほんまに
お腹の底からワッハッハーです♥
そして亮ちゃんがラジオで言ってたように
3回見たら3回新しい発見がある!
みんな細かいとこでおもしろい事しすぎやん(笑)
あっちこっちでワチャワチャしすぎ(笑)
見るのが大変です(苦笑)
みんなで1列に並んでお風呂に入ってるシーン
そこがとっても大好きです☆
これが関ジャニ∞やねんって思えるシーンだと思います♥
マジでほっこりしたわ〜
やっぱ、最高やね♥エイトはん♥
益々コンサートに行きたくなりましたが
この想いは届くのでしょうか(滝汗)