Mステ


テンション上がるPVの後にこの話もアレですが
まぁさらっとね
今週はトークがあってよかったわ
ちゃんと亮ちゃんの話もあったしね
雨に濡れなかったのが話題になったんだから
アレはアレで大成功って事やね(笑)
そして歌は・・・・
先週初めて生で歌う姿を見た時ほどのインパクトは無かったかもね〜
と言うか
見れば見るほど
なんで亮ちゃん端っこなん・・・・・・ブツブツブツ・・・・・・
全然見えん・・・・・・ブツブツブツ・・・・・・・
もっと映してよ!ブツブツブツ・・・・・・
あの〜そこで踊ってたら見えないんですけど・・・・・ブツブツ・・・・・・
あ〜ストレスたまるわ
せっかくあんなにかっこいいのに
ダンスもステキなのに
あ〜もったいない(グスン)


そしてずっとモヤットしてた事と言えば
亮ちゃんソロの時のダンス
あれ嫌いなんですけど
みんなが囲んでるやつ
囲んでるメンバーが段々下がってってくれてるけど
そんなじっくり下がられても・・・・
一瞬しかないソロパート
ちゃっちゃと
見せてくれな
終わるっちゅ〜ねん!(イラッ)
カメラもいつもイマイチやし(ムカッ)
こんなんやから2番が見たかったのに
歌い出しやし、邪魔されへんかったやろうに(グスン)
あ〜ぐやじ〜!!!!