聞くジャニ


久しぶりにたっちょん登場☆
雛倉コンビです
SHOCKが終わって翌日の収録だそうです
今年入って初の大阪のたっちょん


SHOCKを見に行った雛ちゃんの話
お芝居終わって先に光一君の楽屋に挨拶に行った雛ちゃん
20分ほどダラダラしゃべって
たっちょんの楽屋に行くと
もう帰っていなかったと(苦笑)
雛「なんで先出るねん!!」って(そりゃそうだ)
携帯には『ごめんね、先帰るね〜』とメールが残ってたそうです(苦笑)
たっちょん曰く「ゆっくりシャワーして、ゆっくり拭いてたのに、まだ帰ってこないし、予定があったから帰った」と言ってました
やっぱりたっちょん、マイペースなのねん(笑)


安の舞台を2人とも見に行ったそうです(それぞれ別で)
雛は安のを見てすぐにダメ出ししたと(苦笑)
「最初にドア開けて出てくるジジイが杖持ってたけど、すぐに普通に歩き出して、あれやったら杖いらんやろ!!」ってね
MCで客席の雛に振ってくれると思ってずっと待ってたのに
まったくいじってくれなかったと怒ってます(苦笑)
いじってくれ!って言うてたのに!!って(苦笑)
たっちょんが見に行った時も客席がたっちょんたちに気付いて(中丸君たちと一緒)後ろ向いてザワザワしてたにも関わらず、「あれ?みんな後ろ向いてる」と言うだけでいじってくれなかったと(苦笑)
きっとこれはいつもいじられてる仕返しよね?
安のささやかな仕返しですわ(笑)
安の舞台は映像に凝ってたらしく
雛「未定壱の映像の6倍のお金がかかってる!俺ら商店街デジカメで撮ってただけや!安はクレーンとか使ってたぞ!」ってさ(苦笑)


オープニングはワッハッハー♪
雛「説明もくそも、とにかく買ってください」って(苦笑)
ワッハッハーがオリコン1位を取ってる夢を見た雛ちゃん(正夢になりますように☆)
夢でオリコン誌に『40万枚!!』って書いてたらしく
雛「やった〜!と思ったけどよう考えたら、どうせ夢やったら100万くらいの夢みろよ!!中途半端な!」と言ってました(苦笑)
確かに夢くらいミリオン突破!やったら良かったのにね(苦笑)
オリコン1位は夢じゃないだろうけど
40万はきついよね〜・・・・・(爆)
もっと特典がウホウホだったら違うだろうけど、これじゃね(爆)


☆聞けメロデラックス
たっちょんはエバンゲリオンのテーマ曲
SHOCKの公演中にいつもMADの楽屋でかかってるのを聞いて、頭から離れないそうです
雛ちゃんはマイケルジャクソンのスリラー
未だに「マイケルのスパイラルパーマやりたかったのに〜」と言ってます(それは勘弁してほしい)



☆ガチンコミッションエイト
擬音イントロクイズ10問で成功
たっちょんががんばって「ゴーゴーやらカンカンやら・・・・」言うも大失敗


バツゲームのむちゃぶりはアニメモノマネ
たっちょんはドラゴンボールの悟空に
う〜ん、普通すぎる(笑)
雛ちゃんは北斗の拳ケンシロウ
「アチャチャチャ・・・・・・」
やっぱり痛い結果に(笑)
倉「なんか聞いてるだけで変な汗出たわ〜なんなんやろ、久しぶりに大阪に帰ってきてやらされた感じ(苦笑)傷ついて帰りますわ」
雛「こんなんショコタンか丸しかでけへんって!!」
おっしゃる通りでございます(笑)


たっちょんが仕切り役だったけど
やっぱり雛ちゃん主導の聞くジャニでした
オープニングでしゃべりすぎて(安の舞台の話)ハガキのコーナーも無かったしね(雛ちゃんの時はいつもです・苦笑)