アワアワ・・・・


今日は朝からアワアワしまくり♥
めざましで樹里ちゃんの名前を見つけて
ん?亮ちゃんドラマ映像があるかも♥
めざましを急いで録画していたら
お友達から
エイトはんのエコ大使情報が
げげげっ
ズームインも録画しなきゃ!
大急ぎで
ダブル録画したのに
あらあら
ドラマの方は樹里ちゃん&まさみちゃんだけ(トホホ)
ズームインは話題にもならず(トホホ)
朝から何やってんだか(苦笑)
でも2大女優さんはたいそう可愛らしゅうございました
あんな可愛らしい女優さんをボコボコにする役の亮ちゃん♥
恨まれまくりやろな〜
こりゃとっても
萌え萌えですわ(ニヤリ)


エコ大使の話は
ズームインは話題にもなりませんでしたが(関西だけ?)
その後の『スッキリ』では
みのさんのコメントが流れてました
その後ろでエイトさんのライブ映像もちらっとね♥
みのさんとエイト
さてどんな番組になるのやら?
とりあえずVさんに後輩のエイトをよろしくお願いします!と言ってもらわなきゃね
6月のオンエアまでにもう1台レコーダーが欲しいよ〜(必死)