なるとも


ワッハッハー♪の宣伝をしてくれる(カレンダーも)エイトに優しいなるともさん
そこで駒井さんがこんな発言を
「初回限定についてるおまけがメンバーそれぞれの個性もいかした・・・非常に・・・ん〜・・・・・ちょっとびっくりするような付録がついております・・・詳しい事は言えませんが・・・・ちょっとね〜おばちゃんはドン引きしましたが・・・・」


なになに?!
なんなの〜!!!!
びっくりするような?
おばちゃんはドン引き?
若い子ならドン引きちゃうの?
見てドン引きしたらおばちゃんなのか?(苦笑)
あ〜ぁ!!!
気になって気になってしゃ〜ないやんか〜!!
今回カレンダーでヤラレタア○○ンさんで注文してしまってるけど
ちゃんと届くのか?
フラゲしてしまいたくなるやんか〜!!