ワッハッハー♪


駒井さんがドン引きなんて言うからどんなもんが入ってるのかと思ったら
ちゅ〜かいな(キスマークね・苦笑)
こんなんでドン引きせ〜へんっちゅ〜ねん(苦笑)
限定盤にはキスマークシート?(透明な)
通常盤にはチュー顔
2枚あるから
どれが誰のキスマークかわかるようになってるのね〜
今夜はこのシートにチューをしてるエイターさんがあっちこっちでいる訳やね(苦笑)
限定盤ブックレットのおすまし亮ちゃんが好きやねん♥
Gジャンにパーカーって大好物なもんで余計にウホウホです♥
カップリング曲はラジオで聞いていましたが
う〜んやっぱりいいね〜♪
コンサートで聞いたらマジで泣きそうです
ってかそのコンサート
まだ当落メールが来なくてこれまた泣きそうです(アワアワ)