プロモ活動


関西での番組
急遽ぷいぷいとなるともに出演なのね〜
今日はぷいぷいに生出演の横&丸&安
3人ともビジュアル良好です☆
メガネをかけていた横ちょ
角さんに「メガネかけたんやね」と言われ
「知的に見えたらいいかなと思って(苦笑)」と言ってました
うんうん、知的に見えたよ♥
男前度アップしていたように見えましたわ〜
丸ちゃんも短髪が似合ってたし、安は可愛かったな〜


芸能のコーナーに参加したので一緒に芸能のVTRを見てました(編集しにくいわ〜)
CDの宣伝をして
次のコーナーでパソコンに取り込んだ写真を使ってオリジナルの写真集を作ってくれるお店があるらしく
エイトの写真集も見本で作ってもらってました
写真は横と丸が撮った写真を!
丸ちゃんは自分の髪を切る前と切った後の顔とかUFOのCMの写真とかね
横は旅行の写真ばっかりだったんだけど
ラスベガスの写真&韓国旅行(八光さんと2人で行ったらしい)が!!
横ったら〜
そこは横すば亮の写真を使ってよ〜!!!
めちゃ期待したっちゅ〜ねん
でも横丸の自然なショットがいっぱい見れて得した気分でしたわ(安は写真が無くて無理矢理1枚入れてもらってたけどね〜)
亮ちゃんがチラッと写ってるのが1枚あったけど
端っこで見切れてて残念でしたわ〜(こんなとこでも見切れてるんかい・爆)
明日はなるともです!録画OK!



バリサン(関西深夜ローカル)
これはどうでもいい感じのVTRでした(苦笑)
雛と丸ちゃんがジャニーズウェブの宣伝と新曲の宣伝をチラッとね
1分も無かったわ〜(苦笑)