卒業式


左目の腫れも引いて
なんとか眼帯もせずに卒業式に行ってきました
アレルギーもあって目はめっちゃ充血してたけどね
泣いてないのに号泣した後のような顔で、恥ずかしかったわ〜
それにしても中3ともなると
みんな大きいね〜
見た目はおっさん化してる子もいますが(苦笑)
まだまだ可愛いね〜男の子は
おばちゃんには逆らえないのか
私が言っても絶対に写真なんかは撮らせてくれないのに
ご近所さん(部活で一緒だった子のお母さん)が
「ちょっと〜○○ちゃん!こっち来て〜」と言うとテレながら寄って来て
「はい、ここでお母さんと並んで」と言われるまま素直に私の横に
「はい写真撮るからね、いくよ〜パチリ」
すげ〜
見事にツーショット写真が撮れました(笑)
おばちゃんパワー炸裂(笑)
1人の写真を撮って爺ちゃん婆ちゃんに送るつもりが
何年かぶり?のツーショットだわ〜(笑)
うちの子が成功したので
この勢いで一緒にいたお母さん連中で結託して
他の友達も無理矢理母と並ばせて撮ってやりましたわ〜
おばちゃんに言われると逆らえない息子たち(苦笑)
可愛い奴め♥
おかげでいい思い出ができました♥
中学卒業おめでと〜!!!