Mステ


すば亮のおてて繋いでの登場にテンション上がったわ〜
最初の挨拶で横雛がしゃべってる時
後ろでもすば亮がガン見し合って何やらやってるのに映ってへんやんか〜!(ガックリ)
歌前のトークでは謎の旅行話が聞けてウホウホ♥
松潤まで絡んでたなんてなんて素敵な香港旅行♥
まぁ亮ちゃんの声が聞けなかったけど
そんなのは慣れっこですから(笑ろとけ笑ろとけ)
さぁ歌だ!となって
上がったテンションが・・・・・・
歌番組初披露だし
エイトさんだけの(番協もジュニアも無しの)
シンプルなのが見たかったわ〜
何週も出るんならあんなバージョンもありかもしれないけどね〜
踊りもガッツリ見たかったのにイマイチよくわかんないよ
番協あるってことで覚悟はしてたけど
やっぱり残念
後ろにいる亮ちゃんはそりゃそりゃ可愛かったよ〜
振りを忘れてて慌ててワッハッハーのとこ(股広げるやつ)したりね(苦笑)
亮ソロはまぁちゃんと撮ってくれてたけど(一瞬番協映った時はイラッとしたけど)
他のメンバーはカメラアングルも当たり外れあったよね〜
でもエイトはんたちが楽しそうで
亮ちゃんがかっこよくて
贅沢は言ってはいけないのかもね〜(散々言うてるやん・苦笑)