聞くジャニ

たっちょんと安コンビ
なんだかのんびりまったりです(苦笑)


☆聞くメロデラックス
安が選んだ曲は『田中星二さんのビューティフルサンデー♪』
この歌をまったく知らなかったたっちょん
これまた『キャンディーズを知らない』って事に続きショックだわ〜(苦笑)
そんなたっちょんが選んだ曲は
『BJ♪』
「これはええ!!!」と絶賛です!!!(エイトみんな言ってるもんね)
みんなバラバラでレコーディングして
出来上がったのを聞いた時は
世界中が泣くと思った!って(うんうん泣く泣く)
EDEN&ヘブンリ&ロマネと並ぶ曲になると思うって(うんうん、なるなる)
ライブが楽しみだ〜い♥
☆ガチンコミッションエイト
なぞなぞ『コンサートでファンが必ずミュージシャンに売る物』
スタートしてすぐに「当てちゃっていいですか?」と自信満々なたっちょん
たっちょんの答えは「夢」
ブブー
ファンとミュージシャンを逆と思ってた大ボケたっちょん(笑)
自信満々なのが恥ずかしいよ〜(苦笑)
なかなかまともな答えが出ない二人
安がしょ〜もない答えを言うたびに
冷たくつっこむたっちょん(笑)
結局答えは出ませんでした
正解はアンコール(あんこ売る)これよく聞くよね?
この答えを聞いて
「あ〜ムカツク〜!!」
「腹立つ〜うざ〜!!」
「ファンの子あんこなんか売ってへん!!」と文句たらたら(笑)
なぞなぞ好きの亮ちゃんだったらわかったのかもね〜
バツゲームは恒例のむちゃぶりモノマネです


安は長島さん
「ん〜どうでしょうね〜・・・・・」はい、予想通りグダグダです(苦笑)
「普段も滑ってんのにこんなん嫌や!」って(ごもっとも・苦笑)
たっちょんはアントニオ猪木さん
「元気ですか〜!元気があればなんでもできる!猪木が笑えばもみんなも笑う!1・2・3ダァ〜!!!」
これがまた勢いあっておもしろかったわ〜
似てるっちゅえば似てるのか?
本人はモノマネやって初めて似てたと喜んでます!(言うほどでも無いけどね・苦笑)
勢いあったし、まぁまぁグッジョブって事にしといたろ(上目線・苦笑)



☆読めオタエイト
『欠かさず買って読んでる漫画、雑誌は?』
たっちょんは、マガジン&ヤングジャンプヤングマガジン(たくさん読んでるのね〜)
「ワンピースはいい!亮ちゃんもこの前読んで泣いてたし!」って
いや〜ん♥そうなの〜♥
泣いてる亮ちゃんをよしよししてあげた〜い♥(笑)
たっちょんは女の子の漫画も好きでナナや昔はマーマレードボーイ、赤ずきんチャチャなんかも読んでたんだって
懐かしいね〜
安はピーチガールがおもしろかったと言ってました


今夜の聞くジャニ
大爆笑もなく(苦笑)
まぁこんなもんね(苦笑)と言う感じの聞くジャニでした(テヘ)