ミューパラ


めちゃ渋い声で「こんばんは」と登場の亮ちゃん(また風邪引いてんのかい?)
浦「今日ね〜黒の物凄いシックなジャケットを着てスタジオ来てくれたんですけど」(いや〜ん、見た〜い!!)
ジ「うん」
亮「そうです」
浦「NEWSの太陽のナミダが映画クロサギの主題歌だと言う」
亮「フフ(笑)そんな繋げんのやめてくれへんかな、フフフフ(苦笑)俺がなんか宣伝してると思われたらなんか嫌やん(苦笑)」
浦「宣伝して〜な〜」
亮「宣伝してもいいですけど」
浦「いや〜あれですよ、先々週やまぴ〜来てもらったんですから」
亮「ねぇ」
浦「そう、『亮ちゃんにお世話になってます』ってちゃんとご挨拶しましたから」
ジ「しました!」
亮「あいつ優しいでしょ、なんか淡々とこなすでしょ、あいつ」
浦「いやいや、淡々とこなすってのはあんまりイメージよくないな〜(苦笑)」
亮「フフフフフフ」
ジ「でも優しいですね〜」
亮「優しいでしょ」
浦「熱かったですよ、映画に対する情熱が!」
ジ「ダメ?」
亮「ん?今全然話聞いてへんかったわ(苦笑)」(この時『ん?』ってジェイミーに聞いたのがめちゃ可愛かったの!!)
ジ「ハハハハ」
亮「すいません(苦笑)」
浦「あのね、ちょっと疲れてるんです、あの〜凄いですね、錦戸亮ちゃんの今月以降の活動むちゃくちゃです、関ジャニ∞の新曲『ワッハッハー』発売です」
亮「フフフフフフ」
浦「なんで笑うねん」
亮「ワッハッハーね」
浦「関ジャニ∞らしいですね」
亮「そうなんですよ〜でもね、ワッハッハーなんですけど、ちょっとこれの事言っていいですか!」
浦「はい」
亮「ワッハッハーの曲の通常盤に収録されてる、BJってやつがあるんですよ」
浦「3曲目、BJね」
亮「これクソかっこいいですよ!!」
浦「聴いてないわ〜」
亮「俺はマジでぶっちゃけワッハッハーより全然好き!!!」(あらあら、全然好きって・苦笑)
浦「ガハハハハハ」
ジ「ハハハハハ」
浦「ワッハッハーとしてリリースしてるんですけど」
亮「まぁそうなんですけど、まぁワッファッファーも・・・なんでFやねん(苦笑)」
ジ「ハハハハハ」
亮「ワッハッハーも凄い、優しい・・・わいわいがやがやとした楽しい感じですけど、でもBJはクソかっこいいっす!!」
浦「ちょっとファンの皆さん、これ初回盤には入ってませんからね〜」
亮「うん」
浦「亮ちゃんファンとかは、きっと初回盤を買ってるはずなんで」
亮「うん」
浦「初回盤には特典もついてましたけど、特典はついてませんが通常盤の方には3曲目BJが入ってるので!」
亮「通常盤だけ買えばいいですよ!!」(こらこら!みんな2枚買って!ってお願いしてるのに!!苦笑)
浦「いやいやいや」
ジ「両方買いましょう」(お2人さん、フォローありがとう♥)
亮「いやいや、だってね、初回盤のオリジナルカラオケとか要らへんでしょ」(こら〜っまだ言うか・苦笑)
浦「アカンアカン、今ちょうど店頭並んでるんですから!!」(ウラウラありがと〜!)
亮「俺だってね、なんかのCDでオリジナルカラオケってなんで要るのん?みたいな感じやし」
浦「あのね、はっきり言いましていつもCD買う時に疑問です」
亮「ですよね〜」
ジ「そりゃもう、カラオケ行って歌えるために練習する為にあるんじゃないですか?」
浦「そりゃそうなんだけど」
亮「じゃぁカラオケ行って一緒に歌えばいいやんって感じですよね、1曲目と」
浦「曲として歌詞のってるとこで練習してもいいわけだし」
ジ「まぁね」
浦「あえて歌抜いたので歌う意味があるのかな?ってね」
亮「そうそうそう」
ジ「デモテープ作る為とか」
亮「違うやろ〜」
浦「明らかに違うと思いますね」
ジ「違うか〜」
亮「オリジナルカラオケが当たり前になってるこの現代でしょ」
浦「現代って言っても、もう20年くらい前からありますからね〜」
亮「俺もありましたもん、ってかなんで俺もって言ったんやろな」
浦「自分がアーティストとして活躍する前に買った時も疑問があった訳でしょ」
亮「そうそうそう」
浦「意外とファンは嬉しかったりするんじゃないの?」
亮「そうなんっすかね〜まぁコーラスとかも入ってますもんね」
浦「気持ちいいのかもしれませんね」
亮「うん」
浦「んで、ワッハッハーが出てる上に、関ジャニ∞のスプリングツアー!ようツアーするな〜関ジャニ∞
ジ「47都道府県周りましたよね」
亮「何?これ?日程なんや!」(初めて日程を目にしたのか?一体いつの収録なん?そんなに知らんもんなのか!汗)
浦「4月3日横浜アリーナ、北海道行って、さぁ大阪やってくるのがゴールデンウィーク!合わせて7公演」
ジ「ツアーのプロかもね」
亮「う〜ん、これ今年に入って、そっかNEWSで1本やってるか」
浦「そしてツアーがありながらも、なんだまた亮ちゃんドラマ出るんじゃないの」
亮「そうなんですよ」
浦「フジテレビ系のドラマ、ラストフレンズ、4月10日から毎週木曜日」
亮「ちょっと待って、ここABCやんな」
浦「ええ」
亮「いっつも思うねんけど(苦笑)俺もなんでフジテレビのドラマばっかり出てんねんって感じなんやけど」(是非是非他局もお願い♥)
浦「亮ちゃんね」
亮「テレビ朝日出ろよって感じやんな」
浦「テレビ朝日出たことないよね?」
亮「出たことない!」
浦「TBSもそんな無いよね?」
亮「1回もない!」
浦「日テレは?」
亮「日テレもない!」
浦「フジテレビばっかりなんや!」
亮「全部フジテレビ!」(NHKもあるでしょ〜!!!しっかり言わなきゃ!)
浦「全部フジテレビ?そうか一瞬の風になれもフジテレビやしね」
亮「うん」
浦「フジッコなんだ亮ちゃんは」
亮「そうなんですよ、いわゆるフジッコなんですよ!でもドラマはフジテレビですよ!!」(急に大きく出る亮ちゃん・苦笑)
浦「いや〜まぁね」
亮「アハハハハハ」
浦「そりゃ正直ABCの社員ですけど、そりゃ思いますよ、それは否定ですよ」
亮「そこでラストフレンズと言うドラマなんですよ」
浦「そうそう、ながさわまさみちゃん、うえのじゅりさん、えいたさん、みずかわあさみさん、あれ?ちょっと錦戸亮!新境地開拓ですよ!普通は主役級で出てくるところが、いつもの定位置なんだけど、そうじゃない!恋人役のながさわまさみちゃんを苦しめるDV男!」
亮「そうなんですよ」
浦「うわ〜やってもうた〜」
亮「う〜ん・・・・」
ジ「そうなん?」
亮「う〜ん・・・どうしよ〜って感じなんですよ」(モジモジとっても困った風に)
浦「恋人なんやけど、ながさわまさみさんを、『まさみ何しとんねん!ドン!ボカン!』みたいな、まさみちゃうけれども」
亮「まぁそう言う事ですよね?DVって事は?」
浦「あれですか、もう俳優としてクソ真面目にやろうって事ですか?これは」
亮「あったり前っすよ!!」
浦「こんな難しい役嫌とか言えないの?」
亮「言えないよ〜フフフ」
浦「ハハハハハ」
ジ「ハハハハハ」
浦「これ無理やで〜って言った方がいいんちゃう?この役相当難しいと思いますよ!」
ジ「難しそう!」
亮「う〜ん、でもこれ越えられなかったら俺多分一生なんもでけへんでしょ!」(めっちゃかっこええ〜!!!期待してるで〜!!!)
浦「ストイックやね〜!」
亮「ほんまにそう思いますもん」
浦「追い込むね〜自分を」(もっと追い込んでくれてもいいくらいなんですが・苦笑)
浦「そりゃこれをやるって事は物凄く演技派俳優目指してるなってよくわかりましたね!」
ジ「うん」
亮「どうなんですかね〜」
浦「今年中にあれ、映画主演とかあるんじゃないですか?」(それお願い!!頼む〜!!)
亮「無いよ!」
ジ「あるかも!!」
亮「無い!」
浦「断言?」
亮「絶対無い!」(こらっ〜言い切るな!あったらいいなとか言え〜!!!!夢見せろ〜!)
浦「またそう言って〜」
亮「ほんまに」
浦「ありますよ〜訳わからんくらい、まぁ映画の仕事がくるような感じがしますよ」
亮「いやいやいや〜だから4月はいろんな僕が見れますよ!」
ジ「楽しみですね」
浦「4月10日から毎週木曜日10時、初回は15分拡大でございますんで」
亮「そうですね、是非是非見てください!と言う事で!」
浦「あんまり勧めると、この時間ミューパラやってますんで」
亮「フフフフフ」
浦「ここだけの話ビデオに撮って見ていただけたらなと」
亮「そうですね!木曜日10時からですから8チャンです」
浦「8チャンです、関西テレビさん」
亮「フフフフ」
浦「それから、なんだ今月に入ってNEWSと関ジャニそれぞれカレンダーが発売と言うね」
亮「あっそうなん?」(そうなん?ってこれまた知らんのかい!)
浦「ジャニーズの皆さんのカレンダーは4月からって言うのが定番ですよね!」
亮「フワ〜(思いっきりあくびしながら)そうなんれすよね〜」
浦「眠いですか?もう(苦笑)」
亮「フフフフフフ、ゴメン♥ゴメン♥」(この言い方がまたたまらなく可愛い!)
浦「ちょっと疲れてますからね」
亮「ちょっと不意やった、今しゃべらんといてって思ったら思いっきりしゃべられたから(苦笑)」
浦「ガハハハハ」
亮「答えなアカン!っておもて」
浦「ゴメンゴメン、上向いときゃよかったわ(苦笑)」
ジ「ハハハハ」
亮「3月7日と4日でしょ」
浦「みんなに買っていただきたいと思いますが、あの〜来週も来ていただく事になってますので」
亮「がんばります」
浦「気合いれないとなかなか来れないからね」
亮「がんばります」
浦「今夜聴いてもらう曲は?」
亮「フッ〜」
浦「マイク吹かないよ!今息の音ですよ!亮ちゃんのね」
ジ「ハハハハハ」
浦「吸った音?」
亮「吹いた音です!」
浦「ちょっと吸ってみますか?マイク臭いんで」
亮「ほんまや〜(苦笑)」(何してんの!笑)
浦「ガハハハハ」
亮「ちょっとだけちょっとだけ、大丈夫大丈夫」
浦「このガサガサが臭いんですよ」
亮「ハハハ」
浦「曲紹介をしてもらいましょか」
亮「なんでもいいの?BJ!!!!」
浦「BJいきましょか?」
亮「BJしか流さね〜!!クソかっこいいから!」(わかったって・苦笑)
浦「じゃぁクソかっこよく、曲紹介してください、フフフフ」
亮「・・・・・えっと・・・・(苦笑)」
ジ「ハハハハハ」
亮「あの〜関ジャニ∞でBJ(吐息まじりにセクシーに)」
浦「超かっこいいわ〜ほんまに(苦笑)」
ジ「ハハハハハ」
亮「これ微妙やな、ほんまに」(うん、確かに・苦笑)
浦「ありがとうございます、亮ちゃんでした〜」
亮「あざっ〜す」

そしてクソかっこいいBJが流れました(苦笑)
それにしても
プロモでみんなワッハッハー買ってください!ってメンバーがお仕事してるのに
亮ちゃん、ぶっちゃけすぎやって(笑)
ちゃんと2枚買ってって言いなさい!(笑)
ミューパラはぶっちゃけ亮ちゃんが聞けるからおもしろいけどね♥
旅行話が聞けなくて残念だったけど
来週はどうかな?
楽しみにしとこ♥