テレビ誌


合格発表やらなんやらでチェックしそびれてたテレビ誌を見ました
すっかり忘れてたわ〜ジョン!!
俳優錦戸亮ちゃんが表紙だったのね〜♥
この5人の並び凄いね〜!!
共演者のみなさんのオーラが凄くて楽しみやわ〜!!
ここらで1発、俳優錦戸亮!ガツンといわしたれ〜!!!


表紙のビジュアルも亮好ですが
中身も亮ちゃんめちゃ可愛いやん♥
前髪がこれくらい自然な感じがいいわ〜♥(あまりにカパッと分かれてるのもね〜)
まさみちゃんに「超シャイな錦戸君」って言われてるし〜(笑)
あ〜可愛い〜!!!!!
女性陣におちょくられて真っ赤になって照れてる亮たんが目に浮かぶわ♥
これでまたドラマ期待度アップしちゃったよ(大丈夫かいな・苦笑)



ガイドはレコメンにエイトがゲストで出た時の写真が♥
本番前に亮ちゃんが裸でギターって書いてたけど
思いっきり想像しましたわ(笑)
裸にギター♥
はい、ご馳走様やんか♥(笑)
ダイダマンの記事も載ってたけど
今度は関西でもリアルタイムに放送あるのかな?
チェックしなきゃ!
でも今回のダイダマンはドラマで忙しい亮ちゃんはロケにも参加してないんだろうな〜
とくばんの写真も載ってたけど
雛ちゃんはお休みだったのね〜
スマ兄さんたちもゲストみたいだけど
時間配分が気になるところです
エイトはんにどれくらいの時間をかけてくれるのやら・・・(期待薄)
特に
関西での放送は1時間だけだし(8時からなの)
なんだか嫌〜な予感がするのは気のせい?
スマ兄さんがメインだもんね
「ごるぁ〜うたばん!やっぱりかい!」って感想を書くことになりませんように(でもうたばんやし、あるな)