新曲プロモ


ラジオやら
$誌やら
書きたい事はいっぱいなのに
なかなか時間が無くて困ったちゃんです(苦笑)
とりあえず
週末のエイトはんたちの関西ローカル番組での新曲プロモの様子をちらっとね
残念ながら亮ちゃんはまったく登場しないのでちょいテンションはアレですが(苦笑)
まぁ出てても宣伝なんてまともにできないだろうけどね(爆)



☆おじょまま
モモコさんと小川菜摘さんと(ダウンタウンの浜ちゃんの嫁)ピンクの電話のよっちゃんの情報番組です
横、すばちゃん、丸ちゃんがゲスト
エイトはんたちがお世話になってるモモコさん
「私が1番お気に入りの関ジャニ∞です!」と言って紹介してくださりました
いつもうちの子たちがお世話になってますとつぶやいておきました(苦笑)


未定壱の話
横「見に行ったけど全編下ネタやん!」
渋「いや、全部ちゃう!ほぼ下ネタや!」って(苦笑)
モモコさんも長男を連れて見に行ったそうで
お客さんをいじるコーナーで
長男君が指名され
「誰のファン?」と聞かれ
モモコさんはもちろんエイトの中で誰って言うんかな?と思ってたら
「陣内(智則)さん」って言うたって(笑)
さすがモモコさんの息子ちゃん
空気読めてるやん(笑)
この時すば雛はどう返したんやろね〜
「エイトちゃうんかいな!」ってか(苦笑)


エイトはんのオカンたちの年齢の話になり
何度か聞いた事あるけど
すばママがハイヒールのリンゴさんと同じ年
横ママは48、丸ママは43だと
おいおい
あまり言うてくれるな
耳が痛いっす
心も痛いっす(苦笑)


丸ちゃんのダイエット話
横はシュッとした役がきたから(有閑倶楽部の時)仕方なく痩せたと言う話で
『シュッとした』ってのがまったく理解できない東京っ子の菜摘ちゃん
モモコやエイトは
『シュッとした』ってわかるやろ!と言い張ってました(苦笑)
私もわかるよ〜(笑)
丸ちゃんが坊主になったら?って言う事で
合成写真で丸ちゃんの坊主頭が(笑)
これがまた結構似合ってたのよね〜
これなら全然イケルよ、丸ちゃん(笑)


メンバーへのダメだしで雛ちゃんへの苦情を言う3人
すばちゃんは未定壱でも一緒だったし、ずっと一緒にいる時間が多かったので一人になりたい時もあるのに、すぐにすばちゃんの楽屋にやってくると(苦笑)
これを聞いて横もお風呂とかでも時間ずらせばいいのに、自分たちが入ってる時にわざわざやってきたりしてうっと〜しいと(苦笑)共同生活してた時も朝早く起きて、歯磨きして歯ブラシ奥に突っ込みすぎて「ゲーゲー」うるさくて毎朝ムカついたと(めちゃ想像できる!)


これを受けてと言う訳じゃないけど
雛ちゃんからも3人に苦情のVTRが(他のメンバーのも撮ってよ!!)
横には忘れ物が多すぎる!と
すばちゃんには未定壱でずっと鍋焼きうどんばっかり食ってたから栄養のバランスが心配で仕方ない!とオカン的な発言が(亮ちゃんにも言ってくれ!)
そして丸ちゃんには遅刻が多すぎる!と
丸ちゃんは最近不摂生が続き、遅刻続きだったそうです(意外だわ〜)
時々雛ちゃんにダメだしされるらしく
「留守電20分あけといてくれ」と言われるそうで
これを言われたら覚悟するんだって
丸ちゃんも心当たりがあるので謝るそうですが
この前は遅刻よりも「人としてどうや」とダメだしされたと
丸ちゃん、そんな悪い子ちゃんなの??
見かけによらず
ブラック丸ちゃんなのね〜
横が「そんな留守電嫌や〜!ほんまに入れられた事あんの?」と聞いたら
「そんなに無いけど安はあるらしいで!留守電に前後編2つに分かれて説教が入ってたらしで」って
安〜!!!!なんで?!!!
雛ちゃんからのダメ出し留守電
聞いてみたいわ〜(苦笑)


横すば亮の旅行話も出ました!
きゃ♥今度は何を明らかにしてくれるの?と思ったのも束の間
Mステで話したのと同じで
横が英語を勉強して話してたのにすばちゃんは関西弁で通した
訳わからん中国語で受けたと言う話だけでした
3人の旅行なのに
亮ちゃんの様子がまったくわからないってどう言うことやねん!(グスン)


関西ローカル番組らしく
3人ともリラックスしてめっちゃよくしゃべってました
おもしろかったしね!
すばちゃんが座ってるソファーに置いてるクッションのようなものをずっとイジイジと触りながらしゃべってる姿が可愛らしかったな〜




☆マルコポロリ


ハチミツさんが横安と一緒に移動バスの中で(関西テレビ〜新大阪)PRを兼ねたトークをします
カードを引いてそのカードに書いてる質問に答えるんだけど
いきなり2枚目でPRカードを引き当てる珍しく強運な横安(苦笑)
普通はなかなかPRカードが出ないんだけどね(苦笑)
でもハチミツさんが土下座してやり直してました(苦笑)


質問は
『女性のぐっとくる仕草は?』
安は髪の毛を後ろでしばる仕草が好きだそうです
横は雑誌では鎖骨が好きって言ってるけど、ほんとは脇が好きで手を挙げてる人の脇ばっかり見てしまうと(苦笑)


『ジャニーズ交遊録は?』
横は斗真や相葉ちゃんと仲良しだと
昔いのっちや松岡君にも奢ってもらった事があり、松岡君は気前良かった!凄いと!
まだ売れてない頃で横の顔も知らないはずなのに帰りにタクシー代までくれて凄いと
松岡君ってやっぱりいいアニキなのね♥
安はこの前雛ちゃんとニノに拉致されてカラオケに連れて行かれたと
そこで3人で嵐の曲を歌ったそうです!
ニノが翔ちゃんのラップを歌い、めちゃ貴重だと!
この3人で嵐?
めっちゃ見てみた〜い!!!!
カラオケ代はニノと雛ちゃんが奢ってくれたそうです(笑)


『芸能交遊録は?』
安はよく言ってるけど吉本新喜劇の烏川さんと浅香あき恵姉さん
烏川さんはおうちにお邪魔して食事を呼ばれるそうです、そこにあき恵姉さんも来られると(苦笑)
横はハチミツさん(苦笑)
家族ぐるみの付き合いで
ハチミツさんの奥さんと子供と3人で食事したこともあるそうで(途中でハチミツさんが仕事で帰った)子供を抱っこしながら食べたと(苦笑)
しっかりお金も横が払ったそうです(苦笑)


最後にPVについて聞かれ
「どうせ半ケツとか出してんのちゃうの?」とハチミツさんに突っ込まれてました(笑)
それいいやん!!
お風呂で半ケツ出してもらいたかったわ(残念!笑)




☆ムーブ
横、安、丸の3人
PVについて
急遽風呂に入ることになったからドロドロやったと(苦笑)
女子アナの方に「最近セクシーになって」と言われ
丸安にPVでもウインクしてるしな!と突っ込まれる横
どうやってウインクするん?と丸安にからかわれる横
こんなパターンあんまりないので
新鮮でしたわ〜(笑)


『ワッハッハーな台詞は?』と言う質問に
安「なぁ見て、鼻水出た」
丸「パ〜ン」
横「う○ち」
相変わらずな3人です(苦笑)


『思わずクラッとするような台詞は?』
安「ちょっと待って、米粒ついてんで」そして彼女の口元についてる米粒をとってぱくっと自分で食べるんだって(汗)
丸「パ〜ン」
横「みぞおちを思いっきりパンチする!これはほんまクラクラするらしで、武蔵さんが言うてた」と(苦笑)


最後にジャンケンで勝った人が一言新曲PRを
丸ちゃんが勝ってしまい、やってもうたって感じながらも
「一緒にワッハッハーで盛り上がりましょう!パ〜ンッ!!」
予想通りスタジオ失笑です(苦笑)
「不思議なグループですね」と訳わからんコメントで番組が終わりました
これで大丈夫なのか?新曲PR!(笑)
ほんまは
もっと出来る子なのよ〜!!!!(苦笑)