テレビ誌&$誌


☆ガイド
ダイダマンの楽しそうな写真が♥
でも亮ちゃんはいないのね(グスン)
ドラマとかぶってるし
ひょっとして?と思ってたけど
見る前からテンション下がるやん(グスン)
全編通していないのか?
ロケにいないだけなのか?
せっかく関西でもリアルタイムで見れるのに〜(グスン)


☆ジョン
亮ちゃんよ、何をそんなに喜んでいるのやら?(苦笑)


☆ぴあだったかライフだったか忘れちゃったけど
ドラマの写真でまさみちゃんといい感じのがあったな〜♥


☆月間ジョン
和義さんライブの話
楽屋に行ったのね♥
大好きな和義さんと会ってどんな顔してたのか覗き見したかったな〜
奥さんに言われて楽屋に行ったみたいに書いてたけど
奥さんとの会話も気になるわ〜
テンパリ亮ちゃんが目に浮かぶわ(笑)
対談もおもしろかったし
今回萌え萌え写真があんまりなかったけど月間ジョンの写真は好きです!


☆自身
う〜ん
期待しすぎたのが悪かったか?
めちゃいい写真なのに!
イマイチ亮ちゃんのお顔がモヤットなんですけど・・・・
お疲れのようで・・・・
まぁ好みの問題ですが(汗)


☆M誌
これじゃ盛り上がれないわ・・・・


☆P誌
M誌に続き
これまたモヤットか?と思ったけど
エイトはんページはテキストがそこそこ楽しめました
デビュー当時のみんなの顔が違いすぎる!細っ!!(苦笑)
たっちょんが語る甘えん坊亮ちゃんにテンション上がりました!!(グフフ)