とくばん


一体いつになったらエイトは出るのか?
ずっと時計ばっかり見ていたわこですけども〜(苦笑)


まぁ関西は8時からの1時間番組だったし
新聞のラテ欄にはエイトのエの字も書いてなかったし(この仕打ちはありえんやろ!)
覚悟は出来てたからね、ダイジョブよ(苦笑)
うたばんだもん、こんな扱いももう慣れました
亮ちゃんがまったくしゃべってなくても(後ろで『なんやそれ』とかは言うてたけど)
そんなの関係ね〜(苦笑)
UFOを踊ってる亮ちゃんは可愛かったよ(途中やめちゃったのが残念ですが)
チラチラ見えるおへそをガン見しちゃったもんね(苦笑)


ワッハッハー♪ではめちゃご機嫌でしゃかりきに踊ってる亮ちゃんが
素敵でしたわ〜♥
シンプルでとっても見やすかったしね
今回の歌では亮ちゃん、やたらとシャカリキに踊ってるよね〜(昨日のジャニ勉ではちょっと物足りなかったけど・爆)
この調子でコンサートでも
シャカリキに踊ってほしいもんです♥


編集して12分
まぁこんなもんよねと思ってたら
関西意外はたったの5分だったと聞いてびっくり!!
マジでか〜!!!!
12分でもなんじゃこりゃやったのに
5分ってか〜!!!!!
2時間の特番で5分?
バツゲームやないねんから(呆)
またまたやってくれたね
うたばんさん
5分って事はモモコさんとかのクダリが無かったのか?
謎だわ〜