ただいま


帰ったど〜(笑)
横浜ツアー(横アリじゃありませんが・苦笑)から戻ってまいりました
横浜滞在中もやっぱり頭の中は亮ちゃんでいっぱいでしたわ(苦笑)


ヘイ×3
先日のあの番組に比べて
なんと愛を感じた事か(苦笑)
歌が短いのは残念ですが
いいよいいよ、愛があるから♥
後半ずっといい位置に座らせてもらってたよね〜
亮ちゃんが最後まで居れなかったのは残念ですが
最初のトーク
おしくらまんじゅう状態の亮ちゃん&エイトさんが可愛くてたまらんかったわ♥
あの小さいステージ上でおしくらまんじゅうやってたらええねん♥


テレビ誌チェックを忘れていたら
亮ちゃんドラマのチュ〜情報が♥
テンション上がったわ〜♥
(前日亮友さんとドラマでそろそろチュ〜シーンもね〜!と言ってたとこでびっくり)
高画質で録画するべき?
HDDの容量開けとかな!と思いましたが、何か?(笑)
待ちに待った久しぶりの俳優のお仕事ですもの
中途半端じゃなく
見事に宗佑さんを演じ切ってほしいもんです!
そんな亮ちゃんのお仕事を見届ける為にも
チュ〜もDVも
ガン見してやる!!!
亮たん
俳優錦戸亮、やっぱりすげ〜!と言わせてね♥


そして横浜滞在中に気になってたことと言えば
ジャニ勉
帰ってきて
まず1番最初に録画できてるかチェックしたもん(苦笑)
だってBJが気になって気になって〜(苦笑)
めっちゃ良かったわ〜
かっこいいっす♥
亮ちゃんが歌ってる顔が綺麗で見惚れちゃったわ〜(いつもの事だけど)
早くこの顔をコンサートで拝みたいな♥
BJ見てて
1つ気になったのは
安の衣装
この曲にその水玉の衣装はなんか違う気がするんですが・・・・


ブログは更新しなくても
どこにいてもやっぱり亮ちゃん亮ちゃんなのよね〜(苦笑)