全員集合


亮友さんから
今日のコンサートの様子を教えてもらいました(ありがとうございます♥)
今回のソロは
メンバーがソロバックをつとめてくれると聞いてテンション上がりました♥
めっちゃ楽しみやん♥
他のグループでもそういう演出しているのを見て羨ましかったのよね〜
そして
メンバーの中でコンビを組んで歌う曲もあると♥
亮ちゃんは大倉さんとコンビでかっこいいダンスやって♥
エロっぽくもありだって〜!!!!!
めちゃ楽しみやんか〜!
グッズも可愛らしいそうで
早く5月にならないかな♥


てな訳で
ワクワクドキドキで5月の城ホールを待ってるのに
いきなり
夏のツアーのお知らせをされても
これってどうなん?(汗)
おめでたい&嬉しい事やけどね
なんじゃこりゃと伝言メールを見て思いましたわ(苦笑)
今のツアーと内容を変えるの?
同じよね?
やっぱり複雑やね〜
と言いながらもしっかり参戦するんだろうけどね(苦笑)