聞くジャニ


横雛レコメンコンビ


☆聞けメロデラックス


雛が選んだ曲は『嵐のきっと大丈夫♪』
この曲が大好きで、ジャニーズの曲中で1番好きな曲だと
これを聞いた横が
横「ブギウギキャットよりもか?!」(これは外せないのね・笑)
雛「この前ニノとカラオケ行って、これ歌ってくれてな、楽しくなってもうて着メロこれに変えよう!!と思ってん」
横「え〜!!お前が大丈夫?ってなるで!きっと大丈夫じゃなくなるで!!」(確かに、雛の携帯の着メロでこの曲が流れたら、『きっと大丈夫』じゃなくて『きっと大爆笑』やで!笑)
雛「いやいや、全然大丈夫や!」(大丈夫ちゃうって!似合ってないって!苦笑)
横はここんとこハマリまくりのラッドウィンプスの曲を選んでました



☆新しいコーナー
昔の曲を改めて聞き直してこれからの活動に生かしていこう!って言うコーナーです
今回は
坂本九さんの上を向いて歩こう
47年前の曲らしく
これだけたって取り上げられるのは凄いと
横「僕らの浪花いろは節40年後に誰も話さないですよ!2曲目ってなんやったっけ?」(それくらい覚えとこうよ!)
雛「大阪レイニーブルース
横「レイニーブルースなんて誰も言わへんで、僕でさえ2曲目なんやったって思ったくらいですし」(エイターはみんなスッと言えると思うけど)
雛「あれはびっくりするほど売れんかったからな」(こらこら・汗)
横「うん」


こらこらぶっちゃけすぎです!(苦笑)
私はレイニーブルース好きなんやけどな〜
彼らにはそんなに思い入れのない曲なのかしらね〜



☆読めオタエイト
『病院が嫌いなんですがエイトのみんなは怖いものはありますか?』
横「注射はほんまに嫌い!力抜けへん!!入ってる針を見られへんねん、痛くないけどフラッとなんねん!考えただけで嫌やもん!!」
この世で怖いもんは1番が注射なんだって(苦笑)
お化けも怖くないし、高いところも大好きだしって


雛「バンジー飛べる?」
横「バンジーはさすがに無理!あんなんは無理やけど、高いとこ立ってる自分は好き」(なんやそれ!笑)
雛「かっこええと思うの?」
横「かっこええっちゅ〜か、俺こんなけ余裕!って思うねん」
雛「ガハハハハハ」
横「そんな自分が好き」(アホや〜)
雛「それお前のさじ加減やんけ」
横「高いとこ立ってられるでって言う自分が好き」(わかったって・苦笑)
雛「飛ぶのは無理なんや」
横「飛ぶのは無理!努力が必要になってくるから」(なんでも努力は嫌いなんやね〜苦笑)
雛「そっからな」
横「勇気が必要になってくるから!安全性がちょっとでも欠けたら無理になってくる」(なんかの企画で横にバンジーやらせたって〜!!)
雛「それで言うたら海の深いとこも無理やわ」(ダイダマンでも言うてたもんね)
雛ちゃんの海で溺れたトラウマ話から
横「イルカと泳いだ事ある?」
雛「あるよ〜1回だけ」
横「あれめっちゃ怖いよな」
雛「むっちゃ怖い」
横「実際な、あんなでかい生物と一緒になる事がない!でかいもんに会えたとしてもこの芸能界でチェホンマンくらいやで!」(イルカとチェホンマンを一緒にするか〜?!苦笑)
雛「あ〜せやな〜」
横「チェホンマンでも2メートルちょっとやん、話になれへんで」
雛「やつらはな」
横「イルカなんか、チェホンマンも俺らも一緒にしか見えへんはずやで!チェホンマン見て大きい思わへんはずやもん」(発想が変すぎる!苦笑)
雛「全然思わへんやろな〜」

なんちゅう話や(苦笑)
レコメンコンビ、アホや〜〜(愛情表現の一種です・笑)