関ジャニ通信


今夜は雛横すば安の3本目の収録です


オープニングからノリノリな4人
安がパソコンを買い変えた事から
横「安って堅実派かと思ったら意外と金遣い荒いよな!」
安「そんな使ってへんで!」
横「俺使わんで〜普段の遊びほんまに使わへん、お前何に使うん?(雛に)」
雛「俺何に使うかな〜買えへんし、飯ん時やろ?後は旅行行くって時はバ〜ンって使うくらいやな」
横「すばるは後輩とかバ〜ンって連れて行くやん」
渋「人が多いですからね、引き連れてく人数が多いからその分ね高くなりますよね」
横「後輩バッ〜って連れて行くやろ、お前も連れて行くやろ(雛に)」
雛「行くな〜」
横「俺連れて行かへん、もったいないって思ってまうもん、後輩連れて行っても、『割り勘な!』って言いそうな自分がおるもん」(どんだけ〜笑)
爆笑
雛「そらないわ〜」
横「俺、ケチやで」(言わんでもわかってる!笑)
渋「いや、悪い事じゃないんじゃないですか?それは」(そうやけど)
横「いやどうやろ、勇気が無い!後輩とかすばる何人も連れて行くやん、それやったら仲のいい子1人くらいでいいわって思ってしまうねん」
渋「せや、この前も安と俺と亮と大倉と丸で飯行ったんや」(きゃ〜その話詳しく聞かせて〜♥)
安「はいはい」
横「俺と雛が抜けた時な」(レコメン?)
渋「ラジオのな!結構食ったよ!人数も多いし、そこそこやん値段!」
雛「何食うたん?」
渋「しゃぶしゃぶ」(亮ちゃんが好きなとこかな?)
渋「そこで俺は出すべきなんかずっと迷っててん!」(1人で悩んでるお兄ちゃんすばちゃん、可愛いわ〜1番ちっこいくせに♥)
雛「メンバーやしな」
渋「メンバーやん!でも一応年上やし、でも『俺出すわ』って言うのが逆にやらしいかな?って言うのあるやん」(考えすぎや〜苦笑)
横「いや、それは出した方がいいよ」
渋「せやんな」
横「出して!今度から雛とすばるが」(やっぱりかい!!笑)
渋「なんで!」
雛「お前おかしいやんけ!」
爆笑
横「『俺出すよ!』って言うて!2人が。年下の安とかに向かって『ありがとうは?!』って言う係をするわ!俺」(そんな事やろうと思ったわ)
爆笑
横「その係するわ!俺するわ!『ありがとうございますって言え!!』て言わす係するから(笑)」(ピッタリな役やけどね・苦笑)
渋「あかんよ〜」
雛「そら持ち回りや!」
渋「なんや言うても1番年上やん!」(そうやそうや!)
雛「誕生日1番早いやん」
横「いやいや、そうしよう!決めよ!役割」
渋「しかも俺と2人で飯行って払っても『ご馳走様でした』って言うてくれへんし!」(イチイチ訴えるすばちゃん、可愛い〜)
爆笑
渋「俺自分で言うねんで!!横が言えへんから初め、2人で横に向かって『ご馳走様でした』って言うたら『あっ、ご馳走様でした』って(笑)」
爆笑
雛安「最低や〜!!!!!」(ほんまや〜)
横「すばるもやらしいねんで」(いや、キミよりマシやろ・苦笑)
渋「ちゃうやん!それおかしいで!」
横「これも芸人さんとか八光さんとかおったときやねんけど、俺ら2人で話し盛り上がりすぎてご馳走様って忘れる事あるやん!んでば〜ってしゃべってたらすばるが『あ〜美味しかった』って!やらしいやろ?!『あ〜美味しかった』ってそれで俺らまだ気付いてなかったら『ふ〜ん、ご馳走様は?』って!!」(あんたらみんな可愛すぎる〜!!!!!)
爆笑
雛「言うてほしいわな!!」
横「決めよ!わかった決めた!決めた!錦戸が出そ!!」(ギャハハハハハ〜掛け持ちで稼いではるからね〜笑)
安「なんでや〜」
横「今度から!」
雛「飯行き辛いわ!」(それは困る!)
渋「いややわ!付き合い辛なるわ!」(それも困る!)
横「だから、ご飯の時だけ錦戸さんって呼ぼう!」
爆笑


横ちょおもしろすぎや〜!!!!
錦戸さんって(笑)
そこまでして奢ってもらいたいんかい!(笑)
ケチケチ節約術かなんかの本出せるんちゃう?(笑)
しゃぶしゃぶ話もっと聞きたかったな〜
結局は誰が奢ったんやろ?気になる〜!!



今回からこの番組のスポンサーさんが増えたと紹介がありました
日清食品さんで〜す!!
これからは
ワサビーフ+UFOがプレゼントだそうです
日清さん!うちの子たちよろしくね♥
UFO以外にもCM待ってま〜す!!



2回目の挨拶の時に雛ちゃんが必死で笑いをこらえていたので何かと思えば
CM中にすばちゃんがすんごいオナラをしたそうです(またかい!笑)
雛「メンバーはコチラ!ククククッ(笑)」
渋「ど〜も!大阪から来ました渋谷と申しますけど、めっちゃ屁こきました!!今」
安「兵庫県から来ました安田章大ですけど、それずっと聞いてました〜(笑)」
横「ど〜も、横山裕です!僕も聞いてました(笑)」
雛「コンディションよ〜なってきたね!(笑)」
渋「よう、なってきました!」
雛「凄いで〜(笑)」(オナラを思い出して笑いが止まらない雛ちゃん)
安「活発になってきたな」
渋「活発になってきた!」
雛「クククク・・・・凄いで〜(笑)」
渋「凄い出ました!」
雛「凄かったね〜全部同じ音で同じタイミングで!」
渋「リボ払いです!!」(オナラのリボ払いって〜!!!!!笑)
爆笑




☆究極の選択
『どっちの能力が欲しい?』
A.時間を止められる
B.未来が読める


全員A
みんな先なんて見たくないそうです
時間を止めて、なんでもやりたいんやって♥
女風呂見てみたりとかしたいんやって(笑)



『プロモーションビデオでどうしてもやらないといけないとしたら、どっち?』
A.バンジージャンプ
B.街中で1人でダンス


A・・・安すば
B・・・雛横
安はバンジー出来ると思う
すばちゃんはプライベートでバンジーは無理やけど仕事とかでやったら出来そうやから、やってみたいんやって
横はダンス
横「俺、だってダンスすげ〜好きやから」(吹き出したわ・苦笑)
爆笑
渋「そうやったっけ?」
雛「振り覚えへんやん」(うんうん)
渋「何ダンスが好きなん?」
横「基本的にはジャズダンス!」
爆笑
渋「おもしろい!!!!」
横「ジャズやね」
安「ジャズなんや〜」
渋「ジャズかぁ知らんかった〜」
雛「そんな曲聞いてる感じでもなかったな〜」(1番真逆にいる気がするわ・苦笑)
横「そんな曲関ジャニ∞で無いから」
渋「ジャズ踊りたいんや〜」
横「ジャズ志向やから」
雛「次、取り入れていこ」
渋「ジャズなんや〜」
横「すんごい回りたい!」
雛「あんた、2回も回られへんやん」
横「すんごいターンしときたい」
爆笑


夏コンで横ちょのジャズダンスやってみる?(笑)


『嫌なのは?』
A.浮気がばれる
B.浮気をされる
悩みまくるすばちゃん


全員A


浮気がばれる事がないと言い切るすばちゃん
渋「僕浮気なんてしたことないから!!みな本気!!これ浮気じゃないよ!!」
爆笑
雛「仮に彼女が出来て彼女以外でいいなって思う人が出来て仲良くなったりする事はありえます?」
渋「あるあるある!同じだけ愛せるよ!!」(キッパリ・笑)
雛「彼女は1番大事ですよね?」
渋「そりゃ彼女やもん」
雛「好きになった友達、同じくらい愛せる?」
渋「愛せる!」
雛「それは浮気じゃない?」
渋「浮気じゃない!本気!」(やっぱりキッパリ言い切るすばちゃん・苦笑)
横「ジャニーズのあり方が変わってきてるよ」
それ以外にも好きな子ができて3人になっても浮気じゃない!
全部本気と言い切るすばちゃん(笑)
いっぱい恋をしてちょ〜だい(笑)



年齢の話から(耳が痛い・・・)
「30なっても俺ゲームばっかりしてんのかな〜年々ゲームの時間が増えてるけど30になって今くらいしてたらあかんな〜」と言う横ちょに
渋「30なっても俺、屁ばっかりこいてんねやろな〜」(そりゃ変わらんやろ)
雛「ハハハハハハ」
渋「30なったら屁やめるわ」(無理無理!体壊すで・笑)
爆笑
雛「やめんでええよ!」
横「30なってこいてたら、30の屁は臭いかもしらんで」
渋「ハハハハハ」
雛「内臓変わってきてるから!体の衰えがきてるもん」(おいおい!)

大丈夫よ!
すばちゃんのおならはメンバーの癒しになってるから(苦笑)
いくつになっても
変わらずずっとこき続けてちょ〜だい(笑)