入学式


今日は高校の入学式
雨がやんで良かったわ〜
生徒が体育館に入場するときに
吹奏楽の演奏がありました
流れた曲は
パラダイス銀河
聞いた瞬間
古っ!!!!
1人で突っ込んでおきました(苦笑)
ちなみに退場の曲は
世界に1つだけの花♪
まぁこれはいいか(苦笑)


入退場の通路の横に座っていたので
しっかりイケメンチェックしてきました
たかさ〜ん!チェック!(古っ!!わからん人の方が多いのか?)
じゃなく
わこさ〜ん!チェック!!


結果発表・・・・


あかんわ
この高校
イケパラじゃありませんでした(がっかり)


しゃ〜ないな
2、3年生に期待するとしよっと(まだするんかい!)


入学してホッとしたのも束の間です
PTAの本部役員入り決定です(グスン)
3月の説明会の時に役員さんに目を付けられ(ご近所さん)
断ったけど
頼みこまれて仕方なく・・・・
入学式前から決定です(根回しってやつです)
3年間ご奉仕って(グスン)
次男が所属してるクラブの代表にもなっちゃったのに(これもどうしても仕方なく)
こんだけ奉仕したら
なんかいい事あるよね?(あるって言って〜!!)
そう思わんとやってられん!!
エイトコンがいっぱい当たりますように
そしたら
がんばるから(単純です)
ちなみに
本部以外の普通の役員さんは今日入学式後抽選があって3年間分がそれぞれ決まりました
往生際の悪い人もいずにすんなり決まってよかったです(過去ごねられて困った経験あり)


これで来週小学校の役員も当たったら
暴れてやる!!!!