春の祭典


決して
期待するまい・・・と思いながら見た春の祭典
亮ちゃんがかっこええ〜!!!!!
あまりのかっこよさに
テレビの前で倒れておりました♥


最初におててつないで出てきたときは
ごるぁ〜!!カメラさんよ!!
亮ちゃんが手をつないで出てくるなんて貴重映像
ちゃんとハニカミ笑顔を映さんかい!!!と思いましたが
その後すぐの亮ちゃんいじりにいきなりテンションMAXです!!!
これだけ多くの出演者がいるんだから
亮ちゃん亮ちゃんってキャーキャー騒いだらアカンやろ!とイラッとしましたが
まぁそのおかげで
亮ちゃんがピックアップされたわけで
他の出演者の方にはアレですが
亮ちゃん人気はやっぱ凄いのね〜と改めて思いました
こんなにイケメン勢揃いだったのに
1番かっこよかったわ〜(盲目愛ですがなにか?)


途中何度か置物状態でしたが
ちょこちょこいじってくれて
司会のお2人
あざっ〜す♥


ぬるぬるなんてお題を亮ちゃんに与えてくれてあざっ〜す♥
めっちゃ可愛いかったわ〜
一緒にくねくねしちゃうわ〜


アーチェリーと言えば亮ちゃんでしょ
3人しか挑戦できないのに
亮ちゃんにやらせてくれてあざっ〜す♥
おかげで腕筋を拝む事ができたし(ほどよい感じでよかったです)
綺麗なお顔をじっくり眺めることができました♥
ぽりぽり腕を掻いてる時に「そんなに掻かんでも」と私もテレビに向かって突っ込みを入れてましたが
しっかりタモさんにも突っ込まれてておもしろかったです
ほんまに、掻きすぎやで(苦笑)
とにかくいじられまくりで可愛いの一言です♥
200点じゃないとこがこれまた亮ちゃんらしいっちゅやぁらしいわけで(苦笑)
今度こそリベンジできますように♥


共演者とはまだ打ち解けてる風ではなかったけど(苦笑)
亮ちゃん
ドラマ撮影がんばってね〜