CM


撮ったど〜!って喜んでいたローソンCM
3種類撮ったけど
15秒と30秒があるなんてすっかり頭に無かったです(グスン)
てな訳で
6種類なんて撮れてないど〜!(泣)
30秒バージョンなんて見たことないよ(グスン)
深夜ベタ撮りして3〜4回入ってるけど全部15秒やし
今更もう無理かしら?(グスン)
詰めが甘かったよ(グスン)
UFOは両方とも(15秒&30秒)捕獲できたのにな〜
そのうちラスケ〜も新しいCMが始まるのかしらね〜
新曲出るくらいだしね〜
その新曲のジャケ写見てきました♥
初回盤の亮ちゃん、かっこいいやん♥
通常盤はタイトルが邪魔じゃない?
どんな歌か早く聞きたいね!
今回は歌番組でもガッツリ拝めるように
亮パートが1番にいっぱいあるといいな〜!!!(前回はちょっとモヤットだったので・爆)