関ジャニ通信


今週からは雛、すば、倉、安の4人
オープニング自己紹介で「絶好調〜!!」と叫びまくりの3人(収録1回目でみんなまだ元気です・苦笑)
いきなり
モグモグ食べてる大倉さん
この収録はいつなんやろ?
ダイエットはもう終了ですか?(苦笑)



人見知りの話から
聞くジャニに続きまたすばちゃんから大倉さんへアピール(苦笑)
安「大倉は人見知りする?」
倉「俺人見知りする」
渋「大倉するよ、俺にさえするから」
雛「ガハハハハハ」
倉「それはないけど」
渋「俺するもん、大倉に」
倉「たまにするな〜」
渋「むっちゃする」
雛「たまに会った時とか?」
渋「むっちゃ恥ずかしい」(なんでやねん・苦笑)
倉「恥ずかしいな〜」
渋「大倉最近冷たいし」(出た〜!ここでもか〜!!)
雛「おい、お前なんや!」
安「どうしたんや!」
倉「全然冷たないやん!」
渋「俺から絡まへんと滅多にきてくれへんやん」(きてくれへんって♥グフフ)
雛「基本的にはそうやな」
渋「だいだい俺からちょっかい出してるやろ?」
雛「せやな、俺もそうやもん」
渋「みんなで今日もリハとかやってる時にずっと大倉に俺からいってなんか、みたいな。来てくれたことあんまり無いもん」(すねてるし・苦笑)
安「そうやわ〜」
渋「基本的にはアホやな、このオッサンみたいな」
安「ハハハハハハ」
渋「そんなスタンスでおる感じがほんまに冷たいなって」
倉「そんな事ないけどな〜俺人見知りやからしゃべられへんねん」
雛「今更やがな」(ほんまや!)
安「ハハハハハ」
雛「メンバーでおって」
安「ほんまやな」
倉「でも、久しぶりに会うとほんまに横山君もよう言うけど、『芸能人やん』って思うねん」(あんたも芸能人やん!)
雛「ねんでやねんな、俺それがわからへんねんな!」
倉「ほんま?みんな輝いてるなって」
雛「だってずっと一緒におるやんか」
倉「まぁそうやねんけど」
雛「期間はちょっと開こうが。お前1人になったらしゃべんねやろ?」
倉「1人?」
雛「メンバーおらんとこで別の友達とかとおるときは」
倉「いや、でも1回目はしゃべられへんねやんか」
雛「うん」
倉「だから俺はお酒の力借りるけど」(ほどほどにね・苦笑)
雛「あ〜そうやな〜」
倉「お酒の力借りたり、後は俺ようご飯食うから、それでいじってくれる」
雛「あ〜周りがな」
倉「『よう食うな〜』『そうなんですよ』ってところから始まる!」
雛「ご飯が会話」
倉「ご飯が会話!ご飯と酒が会話!」(だからダイエット失敗したのね・苦笑)
渋「かっこええな、お前」


大倉さん、食いしんぼうキャラもほどほどにね〜(苦笑)


コミック紹介のコーナー
肩に触れただけでドキドキするって恋の話から
雛ちゃんの初々しい学生の時の話で盛り上がりました
修学旅行行く前に付き合うようになった女の子の話で
雛「帰りのバスで女の子が俺の肩で寝たんや!寝た振りしてたけど心臓のドキドキが聞えるんちゃうかと思ってほんまは寝られへんかった」
肩に触れただけでドキドキやったと!!
でもちゃんとオチがあって
修学旅行帰って3日後に振られたそうです(苦笑)
修学旅行専用やったんやって(可哀想に)


他にもこんな赤裸々な話が(苦笑)
雛ちゃんの学校の前にタコチュー公園ってのがあって
ここでチューしたカップルは長く続くと言われてたそうです
その公園で当時付き合ってた彼女とチューしようと思った雛ちゃん
付き合って10ヶ月くらいたつのにチューはまだだったそうです
日も暮れて門限も近づいてきたし早くせな!と慌てだした雛ちゃん
肩に手をおいて
もうチューしかないやろと言う雰囲気になってんのに
最後の最後にもう10センチのところで
手が震えてできなかったと
手は汗でぐちょぐちょだったと
渋「なんでやねん!もうちょっとやろ〜!!!!」と残念がられてます(苦笑)
そして家まで送ってる時に
これがラストチャンスや!
ここで決めなアカンやろと思って家の前の1本裏の路地で立ち止り・・・・
そこで彼女に
「どうすんの?」って言われたそうです(あちゃ〜!!!!!)
そこまで言われた雛ちゃん
「帰ろか」って言って帰ったそうです(ウブすぎる!!!!!)
それを聞いたすばちゃん
渋「10センチまでいったらもうくっつくやろ!スネオやったらついてたよ!!」
雛「口とんがっとるからな!」(いやいや、そんな冷静に・苦笑)
爆笑
確かにスネオやったら10センチのところでくっつくわ(笑)
雛ちゃんのそんなピュアな恋話
思わず
笑ってしまったわ〜!!!!