バトン


久しぶりにバトンもらったのでやっちゃいま〜す


♥同棲バトン♥


1.朝、エイトメンバーがあなたを起こしてきました。それは誰?


A. 耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌…?錦戸亮
C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴


そんなもん、Bに決まってるやん♥喜んで♥
でも「襲うぞ」って言われる前にあんな可愛い子犬ちゃんが横で寝てたら間違いなくこっちから襲ってるやろ!!(あの体重じゃ、押さえ込めそうやし・苦笑)



2.朝ご飯。誰と食べる?


A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C.健康的に和食。錦戸亮


これもCに決まってるやん♥朝から面倒臭〜いと言いたいところですが、亮ちゃんの為ならえ〜んやこ〜ら!!豪華な和食をご用意させていただきますわ♥それとも一緒に作っちゃう?(ニンマリ)2人で「ア〜ン」って味見しながらね♥



3.エイトメンバーは仕事がないのにも関わらず、あなたは仕事が。


A「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」ちょっと不機嫌?渋谷すばる
B「早めにやぞ?残業ナシで!残業ナシやで!!」分かった、って。横山裕
C「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大


う〜ん、Aかな!最近ラジオでの可愛いすばちゃんに胸キュンなので、ちょっとすねたすばちゃんで♥
BとCは横と安になら、ありだけど、言葉だけで選んだら「うるさい!ぼけ!」と言い返してしまうかも(笑)



4.今日も疲れた。家のドアを開けると…。


A「おかえりー!待っとったでー!腹減ったー!」作らせる気ですか?大倉忠義
B「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!!内博貴
C「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだるから。」優しく貴方の疲れを癒してくれる村上信五


う〜ん、Aはありえない(大倉さんがじゃなくて)「腹減ったらそのへんにあるもん、自分で探して食べとかんかい!ごるぁ〜!」と言いたい!だって疲れてるんでしょ。
BかCは悩むな〜Cかな。
できたら亮ちゃんに優し〜くマッサージがいいですけど(テヘ)



5.ヒマな時間。どうする?


A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C.ギターの練習。それをあなたは聴く。 錦戸亮
D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。渋谷すばる


言うまでもなくCです♥ずっ〜と横で聴いていたい♥切ない顔して歌ってくれ!!!
Dも想像しただけで、ゾクッとするかも♥



6.さぁて、寝るぞ!


A「え?まだ10時やん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C「寝よか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D「寝る前にちょっと抱かせて…。」そっとあなたに手を回す大倉忠義。ほんとにちょっとでしょうねー…?
E「風呂上がったぞー。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。上半身裸で腰巻タオルなんて!錦戸亮
F「もう俺眠たい…。」そのままぐっすり横山裕
G「アカン。もっとくっついて。」ベットに入って抱き締めてくる安田章大
H「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平


ギャハハハハハ!!!!!
んなもん、Eに決まってるやんか〜!!!!裸に腰巻タオル!!!!!!
寝た振りしたくてもでけへんって!!
お風呂上がる前に声かけてくださったら、お背中流しましたのに〜!!!!(ニンマリ)
想像しただけで今夜は眠れないかも(グフフフ)





7.次に∞と同棲する5人は?


♥izumimiさん

♥abuxabuさん

♥nordryoさん

♥cha-aさん

♥hachico-6さん


5人指名しましたが
皆さんお忙しいでしょうから、スルーしてくださっても結構で〜す!!!