$誌


今更ですが
さらっと前半誌の感想を


3冊とも亮ビジュ最高です♥
1番好きなのは
D誌かな?
NEWSページの
さくらんぼ亮ちゃんが可愛いです♥
目を閉じてる顔は
ほんとに美しい!!!!
エイトページは
テキストがおもしろい
今までにも同じような話聞いてるけど
みんなメンバー誉めすぎやって!!
イチャイチャエイト、好きやわ〜♥
何回も聞いてるけど
チビ亮時代に横に看病してもらった話
亮ちゃん、ほんとに横が好きなのね〜♥
丸ちゃんが亮ちゃんと一緒に飯に行く回数が多いって言ってたけど
ちょっと意外だったわ〜
あんまり聞かないよね?


W誌
エイトページ
香港旅行の話
横とすばるのやりとりしかテレビで聞けなかったけど
ちらっと話してくれてました
亮ちゃんもちゃんと一緒に行動してたのね(まったく別かと思ってたので・苦笑)
NEWSページ
亮ちゃん、綺麗です☆(テキストは別に・・・)
伝言板は亮ちゃんから岡田君に♥
返事が楽しみやな〜♥
レコメンレポのページがおもしろかったわ〜(雑音でちゃんと聞けなかったし)
すば亮のラブラブショットも素敵です☆

P誌
エイトページもNEWS
ページも亮ちゃん
細っ!!
こちらもレコメンの写真が載っててすば亮にドキッ♥