ロボット


興味が無かったので見るつもりは無かったんだけど
なにげに用事をしながらちらちら見た
もこみちさんがロボットのドラマ
これが案外面白かったわ
ってか
こんなロボット欲しい〜!!!!
あっ
もちろん
亮ちゃんロボットね♥
こんなによく出来てるんやから
高いよね?
でもいいの!!
ローン組んででも買っちゃうよ♥
亮ちゃんロボット♥
ドラマでは
最初もこみちさんロボットが届いた時は裸でしたが
もちろん
そこは同じで♥(グフフ)
洋服はわたくしがチョイスさせていただきますわ!!!!
亮ちゃんに似合う洋服選んじゃうわ♥
おっと
洋服の前にパンツも買ってこなきゃね(グフフ)
亮ちゃんロボットにしてほしいことインプットさせて
全部やってもらいましょ♥
あんな事♥
こんな事♥
まずは
ギター弾いて歌ってもらっちゃおうかな♥
その後ラスフレみたいに
ソファーで並んで座ってウフフ♥
あかん
にやけてよだれが・・・・(爆)
亮ちゃんロボットに置き換えて
来週も見てしまいそうやわ〜(苦笑)