聞くジャニ


今夜は山田コンビ


☆聞けメロデラックス
安が選んだ曲は『ケミストリーの約束の場所♪』
雛ちゃんがニノと押しかけてきた時の話
男友達とご飯食べてたら雛から電話があり「どこで食べてるの?」とだけ聞かれて
電話を切られた安
15分くらいしたら店内かき回してバタバタとにぎやかに雛がやってきたと(苦笑)
「全然空気読めてない!!!静かでお洒落な店やのに、いきなり僕らの隣の席に座ってでっかい声でしゃべり始めて!空気読めよ!」といつになく乱暴な口調の安(苦笑)
一緒にいた友達は面識ないのに!!可哀想やと怒ってます
「飯の後どこ行くん?」と何度も聞かれ
「今からどっか行こ!」と40分粘られカラオケに拉致されたと(安と安の友達と雛とニノと雛の友達と5人で)
そしてこの時に
ニノがこの曲を歌ったんだって!!
嵐の歌だけじゃなくこんなのも歌ってくれたのね♥
「ほんま村上腹立ちますね!!」とにかくご立腹です(あなたが、断ってばっかりいるからこうなったのよね?苦笑)
安が怒ってるのなんて、貴重だわ(苦笑)


丸ちゃんが選んだ曲は『やしきたかじんさんの泣いてもいいか♪』
以前丸ちゃんがパパママと3人でスナックに行った時にパパがこの曲を歌ったそうです
うちの家に亀裂が入った時って言ってました(おいおい・苦笑)
44才の丸パパ
若くして丸ちゃんが生まれたので若い時は遊べず
年をとってから飲み歩く事が多くなり
度が過ぎて家計が危なかった時期があったと(ぶっちゃけすぎやん)
そこでこの曲を
お前がおらなアカンねんとパパがママに歌ったそうです(そんな歌詞なので)
パパは低い声で歌はうまいらしいよ!
俺遺伝やって丸ちゃん自ら言ってます(苦笑)
パパはめっちゃかっこいいらしく、一緒に飲みに行っても丸ちゃんよりモテモテだそうです♥
そんなパパに丸ちゃんは似てるんだって〜
1人の女性を愛せるようになるまではパパを越えれないって(安曰く、丸はまだ恋をした事が無いからって・ほんまか〜苦笑)




☆名盤アワード
今夜の曲は『キャンディーズの年下の男の子』(またキャンディーズかいな・苦笑)
丸ちゃんはキャンディーズと聞いたら南海キャンディーズしか思い浮かばないだとさ(苦笑)
曲がかかり、今回も熱唱してしまったあたし(苦笑)
『寂しがり屋で生意気で憎らしいけど好きなの〜・・・あいつはあいつは可愛い〜年下の男の子〜♪』
お〜
まさに
亮ちゃんの事を歌ってるようだわ♥
これ歌いまくってやる!!(笑)