関ジャニ通信


先週に続き雛、渋、倉、安の4人です


若い子が使う言葉で『3H』は何かで盛り上がる4人
安「これはヤミで言われたら辛いですね!」
渋「雛雛雛やろ!」(そら辛いわ!!笑)
爆笑
雛「辛いなそれ」(認めるんかい・苦笑)
渋「辛いやろ」
雛「本人以外は辛いな」(本人は辛くないのね・苦笑)
渋「あいつ、3Hやで!雛雛雛やで!」
爆笑
雛「そんな要素があるでって!」
渋「ガハハハハ」
安「めっちゃおもろいな」


ちなみに
変態、腹が出てる、ハゲが3Hだそうです




☆究極の選択
『デートしていて辛いのは』
A.声が異常に小さい
B.声が異常に大きい


A・・・倉安
B・・・雛すば
おっちゃんチームと若い子チームで分かれました(苦笑)
渋「大きい方が辛いやろ!映画とか言っても、うわ〜やらしいとかいっぱい言うねんで!」(どんな映画行くねん・苦笑)
爆笑
雛「それは見るもんによるやろ!(笑)飯食いに行った時もそうやんな!これ美味しい〜!!とかでかい声で言うねんで」(それキミでしょ・苦笑)
渋「店員とかにもめっちゃやらしいわって言うねんで!」(だからなんの話?苦笑)
爆笑
倉安は
聞こえないくらいの小ちゃい声やったらイライラするから嫌や!!と言いますが
お兄ちゃん2人、聞く耳もたず(苦笑)
渋「声小ちゃかったらめちゃ可愛いやん!!」
雛「なぁ!!!」
渋「何照れてんねん♥って」
雛「そうやんなぁ!!」
渋「むっちゃうるさかったら恥ずかしいで!」
雛「そうやで!」(息もピッタリな雛すば♥)
渋「一緒に連れてて恥ずかしい女ってどうよ」
雛「目立つで!悪目立ちやで!声大きかったら!」(だから、自分の事でしょ・苦笑)
安「恥ずかしい女は嫌やな〜」
渋「ちょっとおしやかにも見えるし」
安「でも飯連れて行って、知り合いの人に合わせて会話しなアカンのに全然声聞こえへんねんで」
渋「なんで、そんな設定増やしとんねん!!」
爆笑
安「ちゃうやん、飯行った場合!」
渋「そんな事ないよ!デートって言うてんねんから」
安「いや、パックリ会うかもわからへんやん」(出た〜!!安語!パックリ会う?)
渋「パックリとか言うな!」
雛「バッタリや!」
渋「パックリ会うってどう言うことやねん!どっかから出てこなあかんやんけ!」
爆笑
渋「どんな状況やねん!」(ほんまや)
雛「壁割れとるやんけ!」(なるほど)
倉「変な使い方せんといて!」(その通り!)
爆笑
倉「大きい(声の)友達声おるからね」(雛ちゃん?)
雛「うそぉ〜」
倉「ほんまに」
雛「うっとおしいやろ、そいつ」(自分の事?)
倉「おもろいで」(だから雛ちゃん?)
雛「男やからええねんで」(他人には厳しく、自分には甘いのね・苦笑)
渋「みんなでおるからおもろいんやろ」
倉「え?って言う方が(聞きとりにくくて)嫌で、段々聞えてないのにわかってるフリすんもん俺」
雛「空返事や」
倉「そうなんや〜って、全然間違ってる時あんねんけど、でもそれくらい大きいほうがいいかな」
雛「ほんま?」
倉「俺逆に『えっ?』て言われんもん」
雛「あ〜お前何言うてるかわからへんもん!『ぼ〜』ってしか言うてへんもん!基本的に何しゃべっても『ぼ〜』ってしか聞こえへん」(おもしろい!)
倉「声低いからやろ?それ」
渋「ぼ〜ちゃんや」
倉「ぼ〜ちゃんや、俺・・・嫌やぁほんま・・・」
渋「ぼ〜ちぇ」
雛「雑誌な」
渋「某ぼ〜ちぇやな」
倉「・・・・・」
苦笑
雛「なんか言え!!!って!担当やで!」(ぼ〜ちゃんには難しいのよ・苦笑)
渋「担当やで」
安「担当や!」
渋「ほんまに、短い刀やで」
倉「・・・・・」
雛「ほら、突っ込めたやろ!!!今も!!!!」(なんの勉強やねん・苦笑)
安「短刀や〜(笑)」
倉「いや、今のはおもろいから泳がした」
爆笑
雛「泳がしてへん!(笑)言うてもうたんや(笑)」
渋「なんで上からやねん(笑)」
雛「なんも振ってへんやんけ」
渋「凄いな〜(笑)俺泳がされてたんや!」


大倉ぼ〜ちゃん、まだまだ修行が足りんね〜(苦笑)
ってか芸人の反省会やん(苦笑)



『どちらのギャップが嬉しい』
A.おとなしい外見で実は活発
B.派手な外見で実は静か


この選択を聞いて何故だか異常に興奮するすばちゃん(笑)
「早く言おう♥みんな言うてや♥グフフフフ」って(笑)


そして
全員A!!!!!!
「そりゃAやろ!!!たまらんやろ!!そのギャップ!!」
すばちゃん以外のメンバーも何故だか興奮しまくりです(笑)
雛「人前ではちゃんとしてるんだってな」
倉「僕だけにな・・・・」
雛「なんて言うてん!」
倉「僕だけになって」(そこはぼ〜やろ)
雛「ぼ〜って言うたんやろ」
倉「言うてへん言うてへん」
安「ぼ〜ちゃんや」
倉「ぼ〜ちゃん言うな」(安にはドSなぼ〜ちゃん)



『見たくないのは?』
A.父親が上司にめっちゃ謝ってるところ
B.父親が飲み会で全力でそんなの関係ね〜やってるところ


雛「すばるのオトンはやってそうやからな」
渋「うちのオトンやりそうやからな、やっててもベロベロやからな」


A・・・雛、倉、安
B・・・すばちゃん


すばパパは休みの日ベロベロになって演歌聴いて泣いてるそうです(苦笑)
大倉さんは自分が酔っ払ったらBなので、嫌だと言えないって(苦笑)


すばちゃんの中3の時の胸キュン話
ちっこくて可愛い子に付き合ってと言われてOKしたと
でも付き合ってるって事を誰にも言わんといてと手紙で言われてたんだけど
親友1人にだけに言ってしまったすばちゃん(苦笑)
あっと言う間にぶわ〜って広がり(苦笑)
2日後に「やっぱり別れよう」と言われたって(汗)
過去最短で別れた記録だそうです(苦笑)