関ジャニ通信


先週に続き
雛すば倉安の4人☆
通信もスペシャルウィークやって


安のしあわせごっこの宣伝をするすばちゃん
渋「紙媒体会のペリーですからね!」って(なんやそれ!笑)



☆イケテル台詞選手権
イケテル台詞を判定する人がいつもはたくさんいるのに(女性スタッフ)今回はいないらしい
倉「今日全然女の人いないですね(苦笑)」
渋「ジャニーズの現場ってこんなんじゃないよ、普通!もっといっぱい人がいるよ〜!!」
安「俺ら人気無いよ〜!」(あるで!)
渋「なんだよ、これ〜」
倉「もっと見に来たいとかないの?」(言うてくれたら、行くのに)
雛「先生は執筆中やし」
渋「もっとなんかおるや〜ん」(ここにおるって!)



ゴールデンウィーク、彼女とのデートに急に仕事で行けなくなってしまった、夜遅く1人寂しく待つ彼女の元へ急ぐあなた、家の扉を開けて彼女に言う男らしい台詞は?』


大倉さんの台詞
倉「ゴールデンウィーク、世間のゴールデンウィークは終わっちゃったけど、俺らのゴールデンウィークは今からやがな!・・・・」(訳わからん・苦笑)
雛「ハハハハ、ドア開けて第一声『ゴールデンウィークって言うん?(笑)』」
倉「ゴメン!(苦笑)」


すばちゃんの台詞
渋「やぁお待たせ!ごめん!今日は2回公演全部ええライブやったわ!ごめんな、待たせて!ただ今からお前と追加公演や!!!服脱げ!!!!!!」(ガハハハハハ)
爆笑
雛「ガハハハハハハハ」
安「おもろいもん、いやや〜(この後言うのでプレッシャーに押しつぶされる安・苦笑)」
(大丈夫やで!期待してへんから・苦笑)


安の台詞
安「ただいま〜ごめんな、待たせて、ゴールデンウィークやのに。ってかほんま仕事1番大事やし、そこらへんは理解してほしいと思うから、でもわかってくれてるから、こうやって待っててくれてたんやと思うし、今からゆっくり楽しもう・・・」(長っ!!!)
渋「も〜う、なんかくどいな」(くどすぎ!!)
安「うん、わかってんねん、でもこれしかなかってん」(他にもあるやろ〜苦笑)




『今のと同じテーマ、同じテーマで待ってる彼女は物凄いMです。このMな彼女に一言』


大倉さんの台詞
倉「ただいま、あ〜今日も疲れたほんまに、ちょぉ〜風呂わかしてや!もうしゃ〜ないやんけ、仕事やねんから!それくらいわかれや!飯!お前の飯最高やからな!」(ちょっと言い方が怖かったけど、最後で帳消しかも・苦笑)
雛「ガハハハハハ」
渋「ボロカスやん!おもろい!」
雛「ええな〜!!」
渋「誉めてるやん!」


すばちゃんの台詞
渋「ただいま〜ごめんな!待たせてな!でも今日もライブ2回ともええライブやったわ!んでな今からお前と追加公演やけど、服脱いで・・・ムチ持ってこい!!ローソク持ってこい!!どや!!ただ俺もMやぞ〜!」(おもしろすぎる!)
爆笑
安「どっちもMなんですか〜(笑)」
雛「ハハハハハ!ちょっとさ〜ストーリー進みすぎてたで〜(笑)『どや!』って(笑)」
渋「それはもうね」
安「アカン、俺なんも出てけ〜へんわ!おもんないわ!」(それは、わかってるって・苦笑)
雛「安田章大どうぞ!」(あくまでも安にドSな雛ちゃん・苦笑)
安「ただいま、うん、今日がんばった!ってかもう寝る!だっからゆっくり休んどってくれ!お前ずっと寝んなよ!」(やっぱりかい)
失笑
渋「クククク、お前好きでも何でもないやんけ!ずっと寝んなよ!って(笑)」
雛「寝かせたれよ!」
渋「側近やん!」


2つの結果
どういう訳か
大倉はんの勝利でした!!(なんでやろ?苦笑)




☆コミック紹介のコーナー
うまく突っ込めないたっちょんがおもしろい


雛「お母さん凄いな〜とか思う事あんの?」
倉「お母さん?お母さんな〜・・・・やっぱり・・・・・」
雛「質問変えよか?」(優しいね〜)
倉「うん」
雛「赤ちゃんの時の話とか聞く?」
倉「赤ちゃんの時?」
雛「こんなんやってんで、小さい時って」
倉「赤ちゃんの時な・・・・俺結構早くから喋りだしたって言うてた」
雛「ほんまに、せやのに今・・」
渋「いつぐらいから?2、3ヶ月?」(んな訳ないやろ〜!笑)
倉「ククク、そんな早くないけど(苦笑)1歳くらいには普通の子より喋りだすの早かったって」
雛「せやのに、今全然喋らへんねんな」(ピンポ〜ン)
倉「せやな、おかしいな」
渋「喋りすぎてんな、人より早く喋ってるから、声が無くなってきてんねん、段々」(なんやそれ!笑)
倉「フフフフ」
安「ほんま、喋れてないわ」
渋「昔からそんな声低かったん?」
倉「いや、声変わりしてからやな」
渋「じゃぁ、声変わりする前は声もっと低かったんや」(突っ込ませるためにわざと間違える雛ちゃん)
倉「・・・もっと高かったよ」(ちゃんと突っ込まんかい!)
苦笑
雛「もっと高かったん?」
倉「全然高かった」
雛「そうなんや」
倉「いっぱい女の人の歌とか歌えたし」
雛「声変わりした後?」
倉「する前な、亮ちゃんも低なったよな」(亮ちゃんって言うたわ♥ウフ)
雛「せやな〜」
安「亮、低なったな」(もっと話を広げてくれ〜)
雛「でもたつは、声高なったよな」(またわざと間違える)
倉「・・・タカナッテナイヨ〜・・・・ヒクナッタヨ・・・」(なんちゅう不自然な突っ込み!どこの国の人や?!笑)
失笑
雛「5〜6回突っ込めたで今」
倉「せやな、俺仕事では突っ込まれへんわ(何故かかっこつけて)」
雛「ガハハハハハ!どこかっこつけんねん!」



通信からのお知らせ
6月28日土曜日公開録音だって〜
応募はハガキのみの受付(新ABCホールで予定では50組100名様だって)
渋「こらぁ〜郵便局忙しなるで!!できれば書ける人はブラジャー何カップか?って書ける人は書いといて!」(ギャハハハハ)
雛「書ける人はね!補足としてね」
渋「補足数子です」
苦笑


も〜
最後まですばちゃん、おもろ〜!!!
それ書いたら当たる確率上がるん?(笑)