ヘイ


ちょっとちょっとちょっと〜!!!!
うちの亮たんが
可愛すぎる〜!!!!!!(パタリ)


ちょっとちょっとちょっと〜!!!!
うちの亮ちゃんが
かっこよすぎる〜!!!!!(パタリ)


久々にテレビの前で萌え死んだわ〜♥
歩きながらTシャツを着て登場したり
ジーパンがずれそうでちょっとドキドキさせたり(苦笑)
1人だけトークの時に衣装が違ったり
あいつめ〜♥
釘付けやんか♥(他に誰かいましたっけ?と言いたくなるくらい亮ちゃんガン見したわ・苦笑)
ほんとやられたわ♥



ジーンズの下がり具合がなんとも
若干短い足(苦笑)を強調していて
これがまた
なんとも可愛らしい事♥(盲目愛)
Tシャツ姿は可愛らしく
トークのジャケット姿はかっこよく
どっちも大好物や〜!!
ほんまに大満足やわ♥(最近はチョッキ姿ばっかりやったしね〜笑)


置物じゃなく
ちゃんとしゃべってるし!!!!
それも浜ちゃんにどつかれてるし〜!!!!!
松っちゃんにドラマの事まで突っ込まれてるし!!!!
チビ亮は死ぬほど可愛いし♥
フラフープのゲームの時には
浜ちゃんとくっついてるし♥
その姿を見て
瞬時に頭の中で浜ちゃんと私とチェ〜ンジ!!!!!
あ〜美味しすぎる〜!!!!!!
亮ちゃんにモタモタしたい♥(モタレてくっつくの意)
とにもかくにも
ヘイヘイヘイ&ダウンタウン
あざっ〜す!!!!


何気に横も美味しかったね♥(笑)
「俺美味しいやん」ってテレビ見て喜んでるんちゃう?(笑)
あ〜しばらくリピしまくりやわ♥


この夏はグリーンのTシャツを買〜おうっと♥
そうそう
ウィーのフラフープのゲーム
わたくし
何気に得意ですの(プチ自慢・苦笑)
これだけは息子に勝てるのよん!!!!(テヘ)