ラスフレ


ズシーン
あ〜今回もまた切なくて苦しいね〜
ただとっても好きなだけなのにね〜
とにかく辛いわ


宗佑さんの生い立ち
あんなにさらっとミチルちゃん話しちゃうのね〜
あれで終わりなんやろか?
そこはもっと時間をかけてほしかったけどな〜


雨の中の抱擁シーン
テレビ誌で散々萌え過ぎてしまったから、テレビ前で倒れることは無かったわ(苦笑)
もうちょっといい位置から撮ってほしかったな〜と思ったり(贅沢な悩みです・苦笑)
ずぶ濡れであんな顔されたらそりゃギュッてしたくなるよね〜♥
いいもん拝ませてもらいました!


予告でまたテンションアップ♥
きゃ〜宗佑が〜(グフフ)
来週もまだ美味しいシーンがあるやんか!
「行かないで、ミチル」この一言もキュンキュンだわ!(何度もリピしちゃったよ)
この調子で最後までいっぱい出番があるといいな♥