エイトコン


行ってきましたエイトコン♥
会ってきましたアイラブ亮たんに♥


ヘイの亮ちゃんやサマータイムPVの亮ちゃん、宗佑さんの亮ちゃんが素敵で
好き好き度アップしているところに
エイトコンやもん
死ぬほどガン見してきたよ〜!


今回は5月3日の1&2部参戦しましたがどちらもスタンド後方なので
なんの期待もしていかなかったから
凹むことはなかったわ〜(全開のNEWSコンは期待しすぎてドSな仕打ちに泣いたからね〜・苦笑)
どちらの回もスクリーンがイマイチよく見えなかったので(もっと考えてほしいよね!怒!)
とにかく双眼鏡片手にずっと野鳥の会状態でした(苦笑)


双眼鏡越しに見る亮ちゃん
それはそれは可愛らしかったわ〜
そして大阪初日のヒゲ騒動ですが
前日あったヒゲが今回は消えてました!!!!
無精ヒゲのワイルド亮ちゃんではなく
お肌ツルツルピカピカのアイドル亮ちゃんでした♥
も〜これも作戦か?ドキドキさせやがって!!


相変わらず薄っい薄っい体で痩せてましたが
腕筋はたくましいままで肩周りもごっつく感じました(タンクトップやノースリーブがとってもお似合い♥)



とりあえずメモした事をタラタラと書きま〜す!(ネタバレ嫌な方はスルーしてね)
基本亮ちゃんしか見てなかったので(亮ソロコン?ってくらい双眼鏡には亮ちゃんしか映らず・・テヘ)
亮ちゃんばっかですがね(苦笑)
あっ、でもすばちゃんが髪の毛少し短くなってて
1瞬亮ちゃんに見えたり(だって2人とも後ろ姿がちっこくて可愛かったんやもん♥)
すばちゃんの姿も追ってました♥



1部と2部混ぜ混ぜでごめんちゃい



オープニング
亮ちゃんの白のフワフワガウンがとっても素敵♥
ガウンを着てかっこつけてるのに
センターまで歩く姿はぴょこぴょこ歩きでばっさ可愛いの♥(苦笑)
2部では亮ちゃんと安がガウンを交換☆
ヒョウ柄ガウンの亮ちゃんも新鮮だったけど
やっぱりあの白のフワフワガウンがいいの〜!!!(ちっこいうさぎさんみたいで可愛いんやもん)



1曲目のワッハッハーからとにかくテンションの高い亮ちゃん
ガンガン踊りまくりです!
横アリの時はオープニングのニコちゃんジャケットの下は黄色いTシャツでしたが(雑誌を見たら)今回は白のノースリーブのTシャツでした
腕筋が強調されて男らしいっす!!!(ノースリブ好きの私の為にありがとう!ポジポジ)


ズッコケ男道では名前を言うところで「錦戸亮ちゃんです♥」って可愛くアピール(亮ちゃんが自分で亮ちゃんって呼ぶのに萌えます・苦笑)
その後みんな乗っかって「ちゃん」付けで自己紹介♥(あ〜いい年した兄さんたちが可愛いわ〜苦笑)
この後ニコちゃんジャケットを脱ぐんだけど
なかなか脱げなくて
必死な亮ちゃん♥
なんとか片手は脱げてももう片方が脱げず(苦笑)
きゃ〜私が脱ぎ脱ぎさせてあげるのに〜!!!!と遠くから地団駄を踏む私(苦笑)


今回亮ちゃん&エイトはんホントにがんばって踊ってます!
きっと横アリん時より点数上がってるはず!!(やらっちが言ってた点数)
亮ちゃんはずっとキレのあるダンスでうっとり♥
亮ちゃんのダンスってほんと綺麗よね!
変に力が入ってなくて流れるようなダンス♥


4曲目のDo you agree?のダンスでもう萌え死に寸前!!(これ大好物なの!!)
そしてたくましい腕筋を見せながらのヘブンリのギター演奏♪
あ〜マジでやばい〜!!!!
ここまででもお腹いっぱい♥



ここでメンバー1人ずつ挨拶ですが
トップバッターの亮ちゃん
1部では
「元気ですか〜(イエ〜)元気ですか〜(イエ〜)元気〜?!(イエー)・・・元気やったら元気でいいんですけど〜・・・・・」場内失笑
グダグダになりかけたんで「イエー〜!!」と声をかけながら消えていきました(苦笑)
ガハハハハ!ダメダメ亮ちゃんが可愛い〜!!!!
ここでかっこよく煽るなんて事ができない
ダメダメなところがおばちゃん愛おしくてたまりません!!!!(盲目愛)
かっこつけるんだけど、最後までやり切れず、ハニカム亮たんが大好物です♥
2部では無難に「楽しい夜にしようぜ!」と言ってましたがこれじゃ物足りん(苦笑)


2部での挨拶はやっぱり横ちょ!
丸ちゃんの「心が!パ〜ン」のギャグに対抗して自分もこんなん考えたと!
「おっぱいが〜!ボイ〜ン!!」って(ブイ〜ンかもしれない)
それも振りがおっぱい揺らす感じで(苦笑)
場内「え〜っ」とブーイングするも
横が「おっぱいが!」と振ると「ボイ〜ン(ブイ〜ン?)」とやっちゃうノリのいいエイターたち♥(さすがやね)
「ヒャハハハハハ!」と大笑いの横ちょ(笑)
「今15000人がシモネタやってんで!」と大喜び
お子ちゃま横ちょ、可愛すぎます!
ノリのよいエイターも可愛すぎます!



そして噂のソロコーナー
Open your eyes
アレンジされててめっちゃかっこいい!!これフルで聞かせて〜!!!!映像に残して〜!!!これだけでもDVD買う価値あるから!
モノトーンの衣装も素敵だし
バックの倉丸のダンスもかっこいい♥


雛ソロは雛ちゃんより
横のすば安ダンスをガン見してしまった!
すばちゃんがガッツリ踊る姿がめちゃかっこよかった〜♥


横ソロはメタボ2人で(大倉さん)迫力あるダンスが素敵♥(苦笑)


安ソロは最後の「はよ会いたい〜♪」のとこで横が安と顔をくっつけて歌う姿が可愛らしくてたまんない!


丸ソロは亮ちゃんがもっと壊れてパーンってやってほしかったな〜


倉ソロはバックの丸安ダンスがこれまたかっこいい!


そして最後のすばちゃんソロ
バックが雛横ってだけでも感動♥
おっちゃん3人でガシガシ踊ってる姿がばっさかっこいい♥♥
愛おしいです♥
途中メンバーみんなが出てきて更にかっこいい!!!!
そして続いて新曲のケムリ♪
なんてかっこいいの〜!!!!!!
衣装も歌もダンスも最高っす!!!!!
火柱が上がって更に盛り上がるよ!!!!!
こんなかっこいいエイトさんを是非お茶の間ファンに見せたい!!!!
おちゃらけた歌じゃなくうちの子こんなのも歌えますねん!!!
ほんでもってそんでまいどあり〜!みたいなダンス以外にも
こんなにかっこよく踊れますねん!!!!と大声で叫びたい!!!!
これも是非映像化して〜!!!!!!
次回シングルの特典でもいいよ〜!!!!!
それとも少クラプレミアムとかでやっちゃいな♥


今回やらっちの演出&ダンスがほんまに素敵です♥
こんなにかっこいい彼らを見せてくれてやらっちに感謝やね!



そして巷で噂のエイトレンジャーへ!
まずは1部



最初のオレンジのアドリブは
「イッチョメイッチョメニコニコバンバン!!」
ストーリー上
ちゃんと乗っかるイエローが可愛らしいわ〜♥
余命3ヵ月のノリの悪いナスをボロカスのブラック
ブラックに注意するレッドのハプニング(苦笑)
なんとオマタのチャックが全開♥(ラッキー・笑)
ブラック「カメラさん引いて撮ったって」とチャック全開の股間をスクリーンに映し出されるレッド(苦笑)
残念ながら中のオパンツは拝めませんでしたけどね(苦笑)


亮安のフライング
両手両足をパッと広げて飛ぶ姿がなんとも可愛らしい事♥
可愛らしいフライングってどうやねん(笑)
でも可愛いんやからしょ〜がない!


ナスが余命3ヵ月とみんなに説明のシーン
なんとイエローさん涙が♥
レッドがイエローを見てクスッと笑ってブラックが「何笑ってんねん」と突っ込むと
レッド「だってイエロー泣いてる」って!
スクリーンには涙目なイエローさん
きゃ〜可愛い〜!!!!濡れ仔犬ちゃんがいる〜!!!!!


そしてここからイエローさんに更に萌えさせられる事件が
愛の間で倒れるイエローさん
仰向けに倒れてるイエローさん
仰向けゆえにこんなハプニングが!!!!!
「イエロー!!!」と泣き崩れるブラック&レッド&オレンジ&ブルー
ブラック&レッドが悪ノリして
「イエロー!」と叫びながら
イエローさんのイエロージュニア(おち○ち○)をムギュっとな(ぎゃ〜!!!!)
死んでるはずのイエローさんがビクン!と反応!!(笑)
ガハハハハ!
「イエローが生き返った」とか喜びながら何度もイエロージュニアをむぎゅっとな!!!(笑)
そのたびに過剰にビクンビクンと反応する死んだはずのイエロー!!(笑)
おもしろすぎる〜!!!!
この時カメラがまたまた絶妙な位置で
ちょうど下から(股間から)撮ってるもんで
ビクンビクンとなるイエロー&イエロージュニアが(笑)
そしてダブダブなレンジャースーツなのに
イエロージュニアのあたりだけもっこり♥(ぎゃ〜!!!!!!)
元々立派なもんをお持ちなんでしょうが(テヘ)それだけでこんなにもっこりですか?
それともブラック&レッドの愛の手にイエロージュニアだけ生き返ったのか?!!!
あまりにもっこりして
私にはイエローさんのオマタが黄色いテントのように見えましたが(3角のね)
こりゃ拝んでおくしかないでしょ!!!!!
1度礼して2度パンパンして・・・・ってアホか〜!!(グリーンさんファンの方と参戦したので出来るだけ冷静な顔をしておりましたが頭の中はえらいこっちゃ!!!)
いいもん見せてもらいました!
イエロー&ブラック&レッド&そして何よりもがんばってたイエロージュニアよありがとう!!!!(果てしなくオバカです)
イエローさんの悲劇はこれだけでなく
「イエロー!」と泣くオレンジの汗が目に入ったらしく
これでもまた生き返るイエロー!
またまた悪ノリしてブラックが
「よだれ垂らしたら生き返るかも!」なんてオレンジに振ってました(苦笑)
素直にブラックに従いよだれを垂らそうとするオレンジ(苦笑)
まぁ結局は生き返りませんでしたがね(苦笑)
イエローさんにえらい時間取ってくれて感謝感謝!


そして次はレッドが死んでしまい
ここでもまたブラックがレッドジュニアをムギュっとしてましたわ(苦笑)
思わず「あっ♥」って声を出す死んだはずのレッド(何感じてんのよ!!笑)
あっさりイタズラは終わりましたが
去り際にブラックが「やっぱりお前はレッドやったわ」って!!
股間を触っただけでレッドってわかるなんて!!!!
どんだけ〜♥(いつも風呂でよく見てるからやね♥グフフ)


そしてみんなが死んでしまい
最後に残されたブラック
諦めかけたところに死んだはずのみんなの声が!
イエロー「なんの為のブラックやねん!俺イエローよりブラックの方が良かってんぞ!」って(苦笑)
そうなのね、イエローは嫌やってんね(苦笑)
でも亮たんはもうイエローしか考えらんないわ♥


生き返ったナスのフライングがめちゃうまくなってて
何回転もしてました!!!
下からイエローさんが「おいで!」と声をかけ手を広げてナスを待つんだけどこの姿が頼もしかったわ〜♥
今のあの腕ならしっかり受け止められそうやもんね♥


そしてみんなでヨリミチを歌ってめでたしめでたし♥
あ〜おもしろかった!!
お腹いっぱいやわ〜(笑)
イエロージュニアばんざ〜い!やね(笑)


長くなったのでMCとその後の歌の感想はまた後日!!




以下今回お会いした方へ私信です☆


まみりんさん
お疲れ様〜♥
横でおおあくびしてごめんなさい(笑)まぁ同じタイミングで貴女もあくびしてたからええやんね(苦笑)
まみりんさんとライチさんがダメ出ししてた、大倉さんのズボン今度チェックするわ!(苦笑)


ライチさん
お疲れ様〜♥
初めて一緒に参戦と言う事だったのでかなりネコを被ってました(苦笑)でもレポを読まれてしまったらそれもバレルやん(苦笑)
野鳥の会状態で亮ちゃんガン見していたキモイわたくしですが、今後ともよろしくです(笑)


ゆりさん
遠征お疲れ様でした♥
時間も無いのに何も考えずにお茶に誘ってしまってごめんなさい!
少しでも一緒にお話したかったもんで、許してね♥
CD&お土産もありがとうございます!こんな私にまで気を遣っていただいてほんと申し訳ないです!
今度またゆっくりお話したいです♥そうそう2部も横ちょの頭はピョンって横にハネテましたわ〜(苦笑)


おっつさん
遠征お疲れ様でした♥
訳もわからず、お茶に引っ張りこまれて困ったんじゃないですか?ごめんね〜(汗)
おばちゃんパワーで可愛らしいお2人を無理矢理引っ張りこんでしまい反省です(汗)
また懲りずにお誘いしちゃうかもしれないけど、その時はよろしくです!
今度はもっとゆっくりとピンクちゃんの話もね♥