エイトコン


お友達のご好意でエイトコン城ホールラストの6日(1部&2部)参戦してきました♥
今回はメモらなかったので簡単にMCの感想を♥
(3日のレポが途中ですがそちらの続きはもうちょいお待ちを!)



3日と同じように
最終日も亮ちゃんはとってもご機嫌でガシガシ踊ってましたよ!(よかったよかった!)
もちろん他のエイトはんたちもバッチリ踊ってました!
踊るエイト
最高にかっこよかったな〜♥
3日は1&2部ともサイドから見たので、今回1部は真正面から見れて(立ち見でしたが)フォーメーションなんかもしっかりチェック、かっこいいエイトさんを堪能できました♥
ケムリはやっぱり最高です!
1部でズッコケを歌ってる時に亮ちゃんのピンクのベルトの先がベルト通しから外れて垂れ下がっていたんだけど、そのベルトをブンブンに合わせてコニシキドに当てて喜んでいた姿がなんともオバカで愛おしかったです♥
こいつめ、3日に続きまたチン事件をあたしに書かせるつもりなのねと思いながらニヤケておりましたわ(グフ)
(メモしないけど、これだけは忘れないようにしなきゃと思った私って・苦笑)


レンジャーは1部&2部ともそんなに萌え萌えシーンはありませんでしたがレッドがイエローを呼ぶときに「イエローさん!」とか「イエロー先輩!」とか言って絡んでくるのにどうしていいかわからず、逆キレ気味のイエローさんが可愛らしかったです(なんでもありやね)


MC1部は横のゲーム話
前夜に後輩たちと夕飯に行って(ベテラン組)そのまま後輩は横の家にお泊まりして明け方まで一緒にゲームをしていたそうです(この行動はちょっとNGよね?しっかり寝て次の日に備えんかい!オバカ!!おかげで声も出てへんし、こりゃお仕置きやね!)
横がハマッてるゲーム(モンハン)を亮ちゃんもやってるらしく話を振ってくれる、優しい横ちょ
振られた亮ちゃん嬉しそうに答えるんだけど、なんかゲームばっかりやってるのってアレじゃない?とか途中でイメージを気にする訳わからん亮ちゃん(苦笑)
エイトみんなで一緒にゲームで戦おう!と誘う横ちょ
でも丸ちゃんだけはヘタクソだろうから誘いたくないそうです(苦笑)
そしてこの後
車の免許の話になり衝撃の事実が
免許を持ってない丸ちゃんに免許はあったほうがいい!デートするときも!と力説する横
エイターにも「彼氏は免許あった方がいいやんな〜」と同意を求めて丸ちゃんを追い込む横
しばらくして大倉さんが「丸ちゃんもう言うたら?」となにやら訳わからん爆弾発言
「何?何?何の秘密があるの?何言うの〜!!!!」とちょっとビビリました(苦笑)
するとなんと
丸ちゃん5ヶ月ほど前に車の免許を取ってたそうです!
横をびっくりさせたいから黙ってたらしく、車を買ったらいきなり仕事場に乗って行って驚かせてやろうと思ってたんだって
免許を取った事とそれをメンバー全員が知ってた(すばちゃんは知らなかったけど)事にビックリしてテンパル横ちょがおもしろかったです!!
大倉さんに隠し事は言わない方がいいね〜黙ってられないらしいですから(苦笑)
免許のことも1人で黙ってられなくて亮ちゃんにすぐに言ったらしいからね(苦笑)


MC2部では横のバースデーのお祝い♥
ケーキが出てきてみんなでハッピバースデートゥーユー♪と大合唱
メンバーからのプレゼントは横が最近また始めたと言うバスケグッズ(ボールやらシューズやら)
大喜びの横がとっても可愛かったです(クルクルパーマはやっぱりNGですが)
嬉しいけどメンバーにもらったものはもったいなくて使えないと言う横が可愛らしいね
ほんじゃにのバスケでウットリしたあの頃のシュッとした横が見たいです(苦笑)
お誕生日と言う事で去年と同じようにパーマンを歌わされる横
メンバーにも何か歌ってほしいという横の頼みで
何を歌ってもらうか考える横
バタフライとかむちゃぶりを言ってみるけど
時間が無いので結局は簡単にカエルの歌の輪唱を(苦笑)
エイトさんたち
地味〜にカエルの歌を歌ってました(笑)


そして亮ちゃんからのプレゼント♥
2部はアリーナで外周の近くだったので
外周を歩く亮ちゃん&エイトはんをガン見できました♥
やっぱりかっこいいわ〜♥
間違いないね!錦戸亮
アンコールの時に外周を歩く亮ちゃん
ちょうど目の前で立ち止まってくれてこっちをガン見!
目が合って見つめ合ったと思いたい!!(思わせて!!ポジポジ)
「ごめんな、待たせて♥」
「うん、大丈夫♥」なんて頭の中では会話しましたが何か?(爆)
ガン見した後亮ちゃんったらニヤリと笑い
ペットボトルのお水をバシャ〜!!!!!
いや〜ん
お水かけられちゃった♥
いたずらっこ亮たん、可愛すぎる♥
あ〜これでまたドSな仕打ちにも耐えられるってもんです!!
好き好き度アップで頭の中はしばらくえらいこっちゃやで♥


2部はトリプルアンコールまであり
ドリブラを歌ってくれました♥(懐かしいね!)
最後の挨拶でやらっちも出てきてちょこっとダンスを披露♥
やらっちダンスやっぱりかっこいいね〜!
エイトさんたち、もっともっとがんばるべし!!!(目指せ!やらっち!目標は高くね)





以下私信です
今回お会いしたみなさん、お疲れ様でした♥
コンサートと同じくらいみなさんとのおしゃべりが楽しかったです♥




☆アブーさん
どうなるかと思った立ち見、楽しめたね〜♥真正面から見る亮ちゃんのダンスはやっぱり美味しかったね♥1人なら疲労感もあっただろうけど、一緒に参戦できたから疲労感も無くあっと言う間だったよ!ほんと楽しかった!今度はいつ会えるかな〜ジャニコン以外でも何か企画しようね♥


☆izumiさん
ダーリンにはバレなかった?(苦笑)朝早くから夜遅くまで何しとんねん!って言われなかった?(苦笑)コン参戦の証拠になるグッズを今日送ったからね、明日到着なのでこそっと開けるのよ〜!パンフの亮ちゃんが死ぬほど男前やからね♥覚悟しいや〜(笑)我らが亮ちゃん、やっぱり最高で最強やね〜♥


☆ま様
風邪の具合はどうですか?どんどん声が嗄れてたからちょっと心配です。2部でハッチャケすぎたのかしら?(苦笑)間近で亮ちゃん見たからきっと今日はお肌プルプルだったんじゃないですか?(笑)それともかっこよすぎて、刺激が強すぎた?♥私もま様のおかげでプルプルです(笑)ほんとにほんとにありがとうございました♥


☆reeさん
2日にまたがる遠征お疲れ様でした♥最初4日参戦だけだと思ってたから会えないかと思ってたんだけど、お会いできて良かったわ〜♥あんなかっこいい亮ちゃん見た後は乾杯したいしね!!亮ちゃんご機嫌だったし、トリプルアンコまであったし、2日間来た甲斐があったね!これでまた夏コンまでがんばれるね!


☆I様
メールももらってたのに、ちゃんと返事できなくてごめんね〜!1部&2部の間が短くてバタバタしてたもんで、ちゃんとお話もできなかったし、お友達にもほんと申し訳ない!!今度またゆっくり亮ちゃん語り聞かせてね〜!!


☆naomamaさん
ダーリンには文句言われませんでしたか?大丈夫だったかな〜(苦笑)亮ちゃんとのデートはウキウキだけど、それまでの家族サービスが大変やね(苦笑)2日に同窓会も使ったし、夏コンはさてなんて言う?(苦笑)でもあんな間近でかっこいい亮ちゃん見たら、やめられないよね〜♥あの姿を思い出しながら、夏コンまでお利口さんな妻&母を演じなきゃね!


☆mami-rinさん
お疲れ〜♥首大丈夫?かなりダメージあったんじゃないかと心配してます(汗)まぁ今日ゆっくり充電できたみたいだから、ちょっと復活したかな?(苦笑)スリッパはやっぱり楽やね〜何回も参戦するとやっぱりお利口さんになってくるもんやね(笑)コンサートの達人になってやりましょう!これからもよろしくね♥


☆みさるさん
お疲れ様でした〜!ダッシュで帰って間に合いましたか?少しでもお会い出来てよかったわ〜♥昨日聞きそびれたけど、やらっち担のお友達は来られたの?最後にやらっちが出てきた時にみさるさんのお友達は見れたのか気になってたの!!夏コンは参戦されないとの事で残念ですが(まぁ私たちも当たった訳ではないけど・苦笑)他のイケメンアーティストさん情報待ってるね!(笑)