ラスフレ


ぎゃ〜!!!!!
いつもなら宗佑怖っ!!!!!がまず第1声やけど
今夜は違うよ
宗佑かっこええ〜!!!!!!!!!!
かばええ〜!!!!!!!!


もうね
最初の数分で萌え死ぬかと思いました♥
タクシーの中でミチルちゃんのおひざでねんねしてる宗たんが(ありゃ宗たんと呼ぶしかないやろ!)可愛すぎる!!!!!
ミチルちゃんが頭をなでなでしちゃうのもわかるってもんだ!
ずっとなでなでしてあげたいよ♥(脳内で、ミチルちゃんに変身中!笑)
そしてベッドの中から
「ずっとここに居て♥」って
宗たん、どんだけ可愛いんじゃごるぁ〜!!!!!!!
ウルウルおめめであんなお願いされたら
おるよおるよ、なんぼでも!
弱った宗たんを押さえつけてめちゃくちゃにしてやりますわ♥(グフフフ)
あんな可愛いい乙女な顔
女の子でもでけへんやろ!!
しつこいようですが
あ〜可愛い♥
そんな可愛い宗たんが
ミチルちゃんを押さえつけたあのシーンはひゃ〜♥素敵♥(若いお嬢さんたちは「きゃ〜やめて〜!!」なんて言ってたのかしら?「え?もう終わり?」とおばちゃんは思いましたがね・苦笑)
ガシッとミチルちゃんを抱き寄せるあの腕♥
ほんまにたまらん♥


ラスフレよありがとう!
12話までちゃんと出るよね?宗佑さん
さて次はどんな萌えシーンがあるのかな♥