エイトコン


今更ですが
途中になってるエイトコン(3日)のレポの続きです!(3日と6日とごちゃ混ぜになってますがごめんちゃい・苦笑)



3日の1部MC


ライブ初日、終わって何をしたか?と言う質問に
雛丸安は一緒に食事に行ったそうです
大倉さんは帰って11時には寝て7時に起き、喫茶店に行きモーニングを食べ、2時間DVDを見てもう疲れてきたと(苦笑)
すばちゃんは速攻ホテルに帰って飯食って寝たと
横は八光ファミリーと食事に行きダーツに行ったそうです(一緒に遊びすぎちゃう?)
んでもって
亮ちゃんはお友達(時々名前が出るヨシキさん)とご飯食べて、そのまま飲みに行ったと
どこに飲みに行ったのかしらね〜♥


早寝した大倉さんの話を聞いた横がそんなに早く寝れないと言い
亮ちゃんにも「そんなに早く寝られへんやろ?」と振ってくれます♥(横ありがと♥)
亮ちゃんは基本的に4時くらいまで起きてるんだって(コラコラ!さっさと寝なさい!だから疲れた顔してる時があんのよ!)
亮「でもな時々6時くらいから寝る時もある!」
横「でも途中で目が覚めるやろ?」
亮「ううん、朝まで寝れるで」
この時の亮ちゃんのしゃべり方がテンション高くておかしいので
雛横に「キャラ困ってるやろ!」「迷ってるやろ!」と突っ込まれる亮たん(あ〜可愛い♥苦笑)
でもでも「迷ってへんで!俺人生グラグラやからな!」とか言っちゃうノリノリ亮たん♥(やっぱり3日1部がテンションMAXかも)
この答えに横ちょがウケてます(苦笑)
亮「今の何点?」
横「9点!」
亮「何点満点中?」
横「10点!」
亮「お〜10点か〜」
この後も点数の事を何度も聞く亮たん(苦笑)
とにかく謎のハイテンション男と化している、錦戸亮がばっさ可愛い♥


亮「丸も面倒臭いと思うけど(丸ちゃんの扱い)俺も今日は面倒臭いと思うけどな!!」と丸ちゃんと今日は同じテンションだと言う亮ちゃん(苦笑)
横が「みなさん、よかったな〜亮がこんなにテンション高いのは珍しいで!」と
そうなんよ〜!!!
MCでしゃべる亮ちゃんなんか
今まで何回も参戦してるけど片手で数えられるんちゃう?(苦笑)
ラッキー♥


この後
横が安についての不満を(苦笑)
東京から大阪に来るのに一緒に羽田からきたメンバー(亮ちゃんは別よね?)
まずホテルから羽田までずっと安が電話をしてたらしく
横はそれが気に入らないと
安と小粋なトークがしたかったらしい(苦笑)
空港に着いたら今度は雛と2人でうどん食べに行って居なくなるし
大阪に着いたら安が雛ちゃんをご飯に誘っていて、自分は声をかけられなかったと!
自分は誘ってもらえないし、横はゲームをしてる振りをしてずっと怒っていたそうです(苦笑)
雛も安に文句を言ってます
子供が人をおちょくる時によく使うフレーズで「アホが見る〜豚のケツ〜♪」ってのがあるんだけど(ひょっとして関西限定か?)
安が間違って「アホのケツ〜毛が生え〜る♪」と言ってたと!
「お前アホやろ!頭花咲いてるやろ!頭切ったら野原が広がってるやろ!」横雛2人でボロクソです(苦笑)
メイクさんでヤマザキさんって人がいて
ほんとはヤマサキさんなんだけど
みんな何年も前からヤマザキさんと思っていて「ザキさん」と呼んでいるので今更変えるのもアレなので「ザキさん」と呼び続けているのに
安だけは「サキさん」と呼び始め、それがうっと〜しいらしい横(苦笑)
その呼び方で横安でマジで喧嘩をしたそうです(くだらな〜い!!苦笑)



この後亮ちゃんがドラマの宣伝を
ドラマの内容から
横が「束縛したい?」と聞くと
亮ちゃん「俺、束縛めっちゃしたい♥」だって〜!!!!
きゃ〜!!!!!
あたくし
束縛されんの大嫌いですけども
亮ちゃんにならOKですわよ!!
束縛でもなんでもしてくれ〜!!!!!(ウットリ)
ちなみに
大倉さんは「束縛したくない!されるのも嫌でほっといてほしい」と(苦笑)
「だから彼女ずっとおらんねん!」と横に突っ込まれてました(苦笑)
丸ちゃんは「うまい事転がしてほしい♥」って
「身も心もMやな〜」と雛に突っ込まれ
丸「1番楽しいときにパシッってされたい」と(苦笑)
丸ちゃんドMなのね〜(苦笑)


なかなか盛り上がった1部MCでした



これからライブ後半戦スタート♥
ユニットコーナー
すば安はとっても幻想的で聴き入りました〜♪
若干すばちゃんのズボンの裾が長すぎてそれが気になったけどね(苦笑)
もうちょい短くてもよくない?(苦笑)


亮倉のセクシーダンス♥
亮ちゃんかっこいい〜!!!!
ちっこい亮ちゃんと大きい大倉さん
大倉さんが必死でちっこくなってくれていたような気がするけど(苦笑)
まぁ基本亮ちゃんしか目に入らなかったので
2人の大きさの違いもくっついてる時しかわからず(苦笑)
便利なおめめです
亮ちゃんしか見えてないと他と比べらんないしね♥
とにかく亮ちゃんのダンスはいいわ〜!
必死さが無く力が抜けてる感がいいの
しなやかで綺麗だもん♥
ターンするたびに
長めの前髪がフワッとなるのもいい♥
亮ちゃん衣装の胸のはだけ具合も色っぽかったわ〜♥
跪くシーンにキュン♥
ギター弾き語りも萌え萌えですが
亮ちゃんダンスも同じくらい萌えです♥


横雛丸は雛ちゃんが一生懸命ピアノを弾いてる姿が印象的でした
丸横の歌も可愛らしかったよ
ただ横の声がほんとに出てなくて残念!(とくに6日!!!!)
横の歌声好きなんだけどな〜(コンの時くらい夜遊びせずにコンディション整えろっちゅ〜ねん)


そしてAll of me for you♪のダンスも新しくなってめっちゃかっこいい♥
好きだわ〜♥
赤の衣装も素敵だしね♥
誰よりキミが好きだからへの流れもいい〜!!!(この歌好きなのに、亮ちゃんパートが少なくて残念です)
ロマネスクでの亮ちゃんパートは
相変わらず「みんな歌って〜」(はいはい、やっぱりね)
まぁどうせこうだろうと思ってたけど、いつからこのパート聴かせてくれなくなったんだろうね〜(遠い目)


口笛の向こうで最初の歌い出しは亮ちゃんなのに
間違って歌わず「あれ?俺?」って(苦笑)
その後はしっかり歌ってました!(苦笑)
強情にGO!でセンターでみんなはっちゃけてる姿がとっても微笑ましかったです!!(6日は若干亮ちゃんサボリ気味?汗)
最後のBJはやっぱりクソかっこいい
みんないい顔しててそれだけで泣けてくる!
最初は亮ちゃんのギター演奏だけなんだけど
それに合わせてすばちゃんが歌う♥
あ〜マジかっこええ〜!!!
エイトかっけ〜!!!!!
サブイボでまくりです♥


アンコールでは亮ちゃんがドラムとピアノでメンバー紹介の時にジャカジャカジャン♪と演奏を♥
ドラムもピアノも出来る亮たん、かっこよいわ♥
マネして横もドラムやってたけど、やっぱり締まらず(笑)




続いて
3日2部のエイトレンジャーのツボを
1部みたいにイエローさんのコイエローネタはありませんが
やっぱりここでもどうぞ触ってください!って感じに大股広げて死んでしまう確信犯のイエロー♥(これは6日も同じ・どんだけ!苦笑)
またしても丸ちゃんに汗をかけられて生き返ってました(苦笑)
あれ、嫌やねん!とMCではちょいキレ気味(苦笑)


レンジャーの途中でエドはるみさんのモノマネをするレッド
「おっぱい飲みたいのぉ〜!」と例のギャグをブラックに
ブラック「飲みたいか飲みたくないかって言われたら飲みたいよ」だって(笑)


ナスのフライング2部は回りそこねてワイヤーで顔面強打(1部めちゃ華麗にクルクル回ったので調子にのったのね〜苦笑)
ほっぺが真っ赤になってました(苦笑)



3日2部MC
レンジャーでエドはるみのモノマネをしたすばちゃんにオオウケだった横
MCもモノマネで盛り上がります
モノマネ上手なすばちゃんに横が必死でお願い!
横「すばるやってや!お願い♥」
MCは基本黙っているすばちゃんですが横の頼みだもんやるっきゃないよね♥
「キタ〜!!」って
やっぱりうまいよね、すばちゃん
「歌うまい人はモノマネもうまくない?」とすばちゃんを誉める横
丸ちゃんはナベアツさんのマネを(これは見る前から似てるってわかるよね・苦笑)
そしてみんなで「ちゃ〜みんぐ〜」のマネを
亮ちゃん「本気でやりますよ!」とやる気満々(その割にはあんまり似てねぇ〜苦笑)
ノリノリでここから本格的にモノマネ大会へ
1つのお題をみんなで挑戦
お題は『ナイナイ矢部っち』(ハードル高くない?)
やっぱり難しすぎたのかみんな似てね〜!!!(笑)
もちろん亮ちゃんもね(笑)
モノマネ上手なすばちゃんも
「岡村さ〜ん」と言うところを「岡本さ〜ん」って
横「人変わっとるがな!!」って(笑)


次のお題は『秋川さん』
この時亮ちゃんが後ろ向いてスタッフさんに何か言ってたんだけどきっとエコーかけてもらうように頼んだんだろうね?
みんなが秋川さんのマネして歌うときにしっかりエコーがかかってたから
みんな秋川さんのマネして千の風を熱唱(笑)
亮ちゃんもふっとい声だしてがんばってたよ〜
なかなかイケテタのに、でも残念ながらすぐやめちゃったよ!


そしてこの後
丸(ミスチル桜井さん)亮(桑田さん)で『奇跡の地球』のマネを!
めちゃ貴重やん!!!!
亮ちゃんイケテルよ!!
まぁこれもちょっとだけやったけどね!
めちゃかっこよかったのに
シャイな亮たん「穴があったら入りたい」って言って後ろに下がっていっちゃった(苦笑)
も〜可愛いんだから♥



2部アンコールでは
亮たん裸♥(1部では出し惜しみしてTシャツ着てたからね)
横が雛を煽って雛ちゃん踊りまくりで死にそうでした(苦笑)
ズッコケも替え歌で「ヒナってこ〜ぜ!イエイイエイイエイ!」に変わってるし(笑)
貴重なアンコールでしたわ(笑)



今回幸せな事に亮友さんのおかげで
3日&6日に参戦しましたが
両日ともとっても楽しい春コンでした
まぁ細かいダメだしはいっぱいあるけどね!(何様やねん?)
笑って帰れたので良かったんじゃないかしら
亮ちゃんが壊れてたのはやっぱり3日♥(この日が当たりかな)
そして6日2部はホールの空気が違ったよね
とっても素敵な空間でした♥
BJをエイターが歌って
それを聴きながらメンバーが幸せそうな顔して演奏してる姿が忘れられません♥
楽しい思い出をありがとう♥


夏コンはどうなんやろ?
またこれと同じ?
きっとダンスはもっとレベル上がってるよね♥
レンジャーをもうちょっとコンパクトにして
歌を何曲か増やしてほしいな♥