ラスフレ


ぐぁ〜ん
今週もやっぱり重い・・・・
見終わった後のこのどんより感
みんな救ってあげたいよ
おまけでええから
最後にみんなでワッハッハーでも歌ってくれへんやろか(苦笑)
ほんまに引きずるわ(苦笑)


そして今週の宗佑さん
ミチルちゃんが駆けつけた時
ソファーに座ってた宗佑さん
ヒゲ面がなんとも大人の男っぽくてガッツリ見たいのに
部屋が暗っ!!!!
もっと宗佑さんに照明当ててくれんと
お顔がよく見えんのよ
あれじゃ濃いって事しか認識できへんし(苦笑)
途中で平井堅さんに代わっててもイラン人に代わっててもわからへんやろ(苦笑)
ちゃんと亮たんってわかるくらいに顔を見せておくれ(苦笑)
あの暗くてよく顔が見えなかった時と
写真を焼いてる時のヒゲ面は濃さが違ったように見えたけど
暗くてよくわかんなかったからかな?
えらい後のシーンがスッキリ見えたわ〜


DVだけでなくどんどんやる事がひどくなっていく宗佑さんに
心を痛めてたんだけど
あの子供とのパンを食べるシーンに救われました
あの笑顔
あ〜良かった
この顔が見れて♥
ラブラブシーンは遠い過去だし
怖いのばっかりじゃ辛いのでちょこっとこんな癒しをお願いします


それにしても
宗佑って足速いんやね〜(苦笑)
あんなにすぐ追いつくか?(タクシーんとこ・苦笑)
そんなど〜でもいいツッコミをテレビに向かってしておりました(苦笑)
あっと言う間の6話
でもまだ後半分もあるのね(全12話でしょ)
あ〜しんどっ(爆)
これ以上どんな展開になるのやら?