テレビ誌


ジョン
ラスフレ収録を遊園地で行ったシェアハウスメンバー
絶叫マシンに乗るルカやタケルやオグリン
いいな〜
宗佑さんにも美味しいシーンはあるし
重要な役とはわかってるけど
やっぱりここに居てほしいよね〜


せっかく楽しみにしていたエリからのバトン
この宗佑さんビジュアルがあんまり好きじゃないんよね〜(汗)
テキストもこれと言って萌えず(モンハンにハマッテルってところには反応しまくりでしたがね♥)
このページより
ドラマで使われてる部屋のインテリアを紹介するページ
そこに宗佑さんのお部屋もピックアップ♥
こっちの方がよっぽどウフフだわ〜♥
このソファーで亮ちゃんったら
あむっ♥てチューしたのね〜
それだけでニヤケるわ(笑)
使われてるインテリアが
ふらんふらんやいけやのインテリアならお揃えできるやん♥


ガイド
ジョンのラスフレバトンの写真とは違って子役の子とツーショットのとっても素敵な笑顔の宗佑さん♥
あ〜可愛い♥
今後この子との絡みが出てくるのね〜楽しみです!
他にも
ラスフレSOSの秘密ページや(モノクロの宗佑さんが半端無い♥)
レコメンページも盛り沢山!(私服をファッションチェック!)
亮ちゃんの私服は可愛かったよ
正直ジャケットはちょっとよく理解できませんが
ジャケット脱いでる姿は可愛らしいね♥
亮ちゃんいつもブルーのジーンズより他のパンツが多いような気がするけど
たまたまかしらね〜
まぁ何穿いてもあのずり落ちそうなパンツの感じは変わんないけどね(足短っやし・笑)
そして
何気に横の破れたジーンズの隙間から見えた白い足が気になって気になって(笑)
ラジオ収録中の写真もいっぱいで
エイトはん&亮ちゃんみんなめちゃ可愛いやん!
エイト連載ページも亮たんの番だし
お得感いっぱいでしたわ〜♥