聞くジャニ


今回は倉安コンビ☆
16日誕生日を迎えた大倉はんの為にケーキが♥
普通に「ありがとうございま〜す」と喜んでいたんだけど
ケーキをよく見た瞬間
「うわ〜っ!!!!!!」テンションMAXに!
倉「俺毒づこうかなと思ってたんですよ〜『いろんなとこでケーキ用意してくれたけど、1カケラ(ピース)かいな〜』って(苦笑)でもめちゃ嬉しい!!」
なにやら大倉はんの大好きなケーキだったそうです(ハーブス?のミルクレープだと)
梅田でドリボやってる時の唯一の楽しみがこのケーキだったそうです(苦笑)
1つ大人になっても食いしんぼうキャラは変わらず(ってか変わらないでほしいね)
安「俺ケーキなんか出してもらったことないで!」
倉「大倉と安やからしゃべんの困るやろうってケーキ用意してくれたんでしょ!(苦笑)」(納得!苦笑)
一口食べたい安に
「好きなもんあげるほど俺優しくないわ!」とブラック大倉さん
この後口の中にいっぱいミルクレープをほおばっておしゃべりしてはります(食いしん坊王子、自由すぎます!苦笑)


オープニング曲はワッハッハー♪
これを聞いて
「はよ、新曲出したいですよね」と言う2人
もう決まってたりする?(苦笑)
夏コンに向けて新曲ってのもありかい?
夏に向けてかっこいい爽やかなのやっちゃいな♥



聞けメロデラックス
大倉さんが選んだのは
『桑田さんの明日晴れるかな♪(ぴ〜ドラマの主題歌)』
イントロ流れるだけで涙がちょちょぎれると
大倉さんの18番だそうです
カラオケで歌って盛り上がる曲では無いから
これを歌うときは自己満だと(大倉さんって自己陶酔型よね・笑)
「こんな曲を作ってよ〜」と安に頼む大倉さん
安「んじゃ僕作った曲今度歌ってくださいよ!」
倉「ええよ」
安「めっちゃ上目線やん」
どっちか年上かまったくわかりません(苦笑)


安が選んだ曲は
『ケミストリーのTWO♪』
16〜17才の時に毎日カラオケに行き2人でずっと歌ってたそうです
単位制の学校だったので単位さえ取ったら後はさぼってたと(2人とも同じ学校やったん?)
朝からカラオケで歌いまくり(昼間のフリータイムで入り、夜になって延長してまだ歌ってたと・どんだけ!)
「暇やったな〜」「暇やった!!」と大盛り上がりの2人(苦笑)
2人でキティーちゃんのビッグエコーに行って「なかなか可愛いやん」って喜んでたそうです(あんたらの方が可愛いで・苦笑)



名盤アワード
アリスのチャンピオン♪
まったく知らない安
大倉さんは最初だけ聞いた事あると
またまた懐かしいしこれまた歌えるわ〜(レコード持ってたし・苦笑)