テレビ誌


ラスフレメンバー表紙のテレビ誌が並んでいてテンション上がりました♥
宗佑さんっぽくなく
亮ちゃん可愛いやん♥
ビジュアル亮好です!


☆ぴあ
ニッコリ微笑む亮ちゃん
宗佑さんの面影なくて
可愛すぎやん♥
せっかく5人の表紙なんだから
もっとがっつりお話聞きたかったわ〜


エコページのエイトさん
お手てつないでる姿がめっちゃ可愛い♥
横ちょから亮ちゃんへのメッセージにキュン♥
そうなの、できるヤツやから
置物になってたら振ってあげてな♥(笑)
雛からすばちゃんへのメッセージに爆笑!
放送が楽しみやわ!!
でも残念ながらこの日って
次男の運動会なのよね〜(グスン)
リアルタイムで見れないのが辛いっす!!
いっそのこと
雨で運動会が延期になってもいいんやけど・・・(爆)
息子の運動会<エイト生放送な私って(苦笑)



☆ライフ
このラスフレ亮ちゃんもこれまた爽やかで素敵です♥
5人で対談してるけど
もっと話の続きが聞きたいな〜
目次のところにあるCOVER TOLKに撮影裏話が載ってて、ほっこり♥
カメラマンさん、グッジョブやんか!



☆ジョン&ガイド


ジョンはラスフレリレー対談
樹里ちゃんとまさみちゃんが亮ちゃんの事を話してます♥
まさみちゃんに「むかつく〜」って言われてハニカんでる亮ちゃんが目に浮かぶわ(笑)
エコ番組のロケの様子も載ってました(横雛倉のみ)
体を張ってるロケみたいで楽しみやわ〜
きっついロケばっかりでありますように(ニヤリ)


ガイド
レコメン特集ページ
お世話になってるスタッフさんが勢揃い
いかにもゲームオタクっぽいスタッフさんばっかりやん(苦笑)
そりゃ横が文化放送に入り浸りってのもわかる気がするね(苦笑)
エイトページ
先週の亮ちゃんのお絵かきはやっぱり安(わかりやすすぎる!)
今週はすばちゃんがお絵かき
一生懸命絵を描くすばちゃん
お子ちゃまやん♥
必死で書いたわりには
この絵
口元のホクロが無かったら誰かわからへんけど(苦笑)




ダイダマン(第3回)放送決定なのね♥
今度もお宝映像期待してます!!
でも放送予定の日って金曜やけど
その時間って関西じゃナイトスクープの時間やん
まさか関西だけリアルタイムで見れないとか?
時差あり?
う〜っ心配だわ〜(汗)