ラスフレ


どんだけミチルちゃんにイライラしても(ここまでくると反感買うよね〜あっ、役柄の話ね、メソメソしやがって!と眉間にシワ寄せて見ておりました)
何もかもがうまくいかないシェアハウスメンバーにイライラしても(なんでここで〜!!って腹立ってきたもん)
いいのよ
いいのよ
宗佑さんの
いや亮ちゃんの口から
ちょいかすれ気味の色っぽい声で
『僕も君のことで頭がいっぱいだよ♥』
『君と1つになりたいんだ♥』
こんな萌え萌えセリフが聞けるんやから〜!!!!
私も頭の中は宗佑さんでいっぱいでございます♥
喜んで1つになってやろうじゃないの〜!!!!!(爆)
ここだけリピしまくりです!
最終回まで
どんなイライラな展開にも耐えてみせますわよ!!(笑)


ちびっことのシーンはほんとに可愛かったな〜♥
なにげに
『おじゃまします』って言ってお部屋に入る宗佑さんが可愛らしゅうございました♥
最後の踏み切りのシーンはめっちゃかっこよかったしね(走り方は相変わらずいつもの亮ちゃん・苦笑)
できれば予告で入院した痛々しい姿を見せてほしかったけど
予告はまったくナッシング
こんなとこで焦らしプレイとは
宗佑さんったら♥
来週も萌えシーンを期待してます♥