$誌

☆M誌
NEWSな亮ちゃん
珍しく
ドキッ♥とする写真やんか(ほんま久々に)
ウルウルお目めに
口元にやった手に
血管の浮き出たこのお手てに
あ〜ずっと眺めていたいわ♥
写真にほっぺをくっつけて一緒にゴロンとなってみると(壊れてます・爆)
これまた腕枕してもらってる風にも見えてこない?(妄想しまくり!)
裸に巻きついたこのタオルになりたい!!
はい、そうです、おっしゃる通り(誰と話してんねん!苦笑)
この1枚で完全に変態化しましたから(苦笑)
テキストはどうでもいいけど
この写真の為にM誌お持ち帰りしちゃいました(苦笑)
だって久々に萌えショットやってんもん♥


エイトな亮ちゃんも
これまたなんだか
ウルウルお目めで訴えてはります♥
よしよし
いい子いい子してあげるから
泣かないで♥
欲を言えばもうちょい
このシャツ濡らしてくれてたらな〜(グフフ)



☆P誌
NEWSな亮ちゃん
こっちはえらいモッサリしてるな〜
こりゃM誌とは比べ物になりません(いけてない)
デートプランを答えてはりますが
亮ちゃんったら
彼女送っていく時間早くない?(苦笑)


エイトな亮ちゃんもこれまた不完全燃焼(苦笑)
先輩の名前に『潤君』って書いてるところにはニヤケましたが(苦笑)
すばちゃんと横ちょが
今更だけど
香港旅行のことに触れててほっこりしましたけどね♥