OH!ソレ!


もうすぐ結婚の藤本ちゃんの為にテーマはお掃除
お風呂掃除の話から
雛ちゃんは毎回お風呂から出るときに掃除をしてから出ると
100均で買ったスポンジでさっと磨いてから出るんだって〜
それを聞いたモモコさんに
「うちでお風呂入ってくれへん?!」と言われてました(笑)
掃除洗濯が嫌いなモモコさん&藤本ちゃんに
ヘレンさんが「カッターシャツにアイロンかけるの幸せに思いませんか?」と
モ藤「思えへん〜!!!」(あたしも絶対に思えへん!!!!!)
これを聞いた雛ちゃん
「ヘレンさんみたいな人と付き合いたいわ〜!!!」って(苦笑)
そりゃね
亮ちゃんのカッターシャツとなりゃ別ですわよ!(笑)
カッターでもパンツでもなんでもアイロンかけてやろうじゃないの!(笑)
結婚前の藤本ちゃん
めっちゃ可愛かったな〜
恋する乙女は違うのね〜♥