関ジャニ通信


今週は雛、渋、安、丸の4人
収録1本目で
まだまだみんな波に乗れてません(苦笑)
雛ちゃんがまだ振ってないのにフライングで喋り出しちゃうすばちゃん(苦笑)
グダグダです(笑)


渋「お願いしむぁ〜す(モグモグ・・・)」(明らかにワサビーフ食べてるよね〜苦笑)
雛「大丈夫ですか?今日は」
渋「完璧ですな」
雛「ガハハハハ!完璧ですか!今日は食い気味できたね〜」
渋「ちょっとまだ掴みきれてないです」
丸「久々ですか?」
雛「いや、この子だいたい来てるよ(笑)」(ほんまにだいたい来てるね・苦笑)
渋「準レギュですね」(すば雛の番組にしちゃう?!)
雛「ほぼ毎週来てますよ」
渋「次の収録も入ってますんで」(と言う事は3本撮りだからこれからまだ6週はすばちゃんの声が聞けるのね)
安「え〜嘘や〜」
雛「スケジュール埋まってるらしいで」
丸「俺も入れてや〜」
雛「亮と大倉と横がとびとびかな」(亮ちゃんはとびすぎなんですけど〜グスン)
丸「俺じゃぁ・・・」
雛「久しぶりやろ?この2人多いで」
丸「なんなん?それ」
安「それもこの席やな」
雛&すばちゃん&安はほぼ指定席らしいよ
後の1人の座を丸横倉亮で回してると(苦笑)
丸「僕直談判してん!次のABC呼んでください!って、ほんだら今日来れてん!言うたら変わるみたいやから」(言うて変わるんかい?ラスフレ終わったら亮ちゃん呼んで〜)
雛「そこの席はな、まだわからへん」
丸「なんなん?この2人は(渋安)決定でここさえ変わってればいいやんみたいな?」
雛「安田ががっと掴んだんは(準レギュの座)幸せごっこでがっと掴みよったから」(講談社さんがスポンサーですから)
安「そういうことなんや〜」
雛「スポンサー含めてがっと掴みよったから」
丸「なるほどな〜」
雛「渋やんはもう、おっちゃんキャラとして振り幅の広さ大事やから」(スカJからすっかりおっちゃんキャラ定着よね?苦笑)
丸「住んでる感じがいいもんな」
安「住人に見えてきた〜!!」
丸「ワサビーフバリバリ食うてるからな」
雛「おっちゃんくらいになったらええねん!ワサビーフの美味しさを伝えながらラジオできるから!これくらいになると」(ベタ誉めですか・苦笑)
丸「なるほどね〜」
雛「サッカーで言うとカズさんみたいな席や」
丸「絶対必要やもんな」
安「でかい指定席やもんな」
雛「キングシートみたいなもんやから」(もう、バカップルですな)
丸「そらしゃ〜ないわ」
雛「お前のとこはまだフワフワやからな」
残り1つの席
次は(3週後)誰が座ってるのかしらね〜(苦笑)



来月発売のエイトさんのコミック
表紙のエイトさん、素敵な衣装を着ている絵を描いてくださってるそうです
表紙の衣装
今回のテーマはポロシャツ、先生のこだわりがあって可愛いんだって☆



今回は雛のすばちゃん贔屓炸裂!(笑)
珍しく安贔屓もあったりで
丸ちゃんがいじられまくり(笑)
悩み相談で安のコメントにうまく言葉が出ない丸ちゃんに
雛「こら絡め!絡め!ごるぁ!!」(ブラックナス〜)
丸「いや〜まぁ・・・めっちゃ怖いですやん」
安「MCめちゃ怖いじゃないですか(笑)」
丸「どんなけSやねん!悩み相談ちゃうやん!Sやん!だたのSやん!」
爆笑
丸「師匠も何笑てんの!」(すばちゃんのこと)
安「師匠がコーヒーに手をかけた」
雛「コーヒーも飲まなアカンやろ!喉も渇くやろ!」(はいはい・苦笑)
渋「ズルズルー」
雛「ええ音♥」(横が嫉妬するんちゃう?笑)
丸「何これ?いつからこんなラジオになったん〜!!もっとこうテンポよくいってたやん」
渋「黙れ黙れ〜!!!!」
爆笑
安「出たよ〜師匠の言葉が!」
丸「すみませ〜ん!!」
丸ちゃん、がんばれ〜(笑)


『オススメの疲れの取り方について教えてください』ってハガキに
訳わからん回答をするすばちゃん
丸ちゃんが素直に聞き返すと
雛「みなまで言わすな!師匠に!!」って(笑)
ごちゃごちゃ文句を言う丸ちゃんに
渋「俺がもしインドのえらいお坊さんやったら、お前もう処分やぞ!!」(なんでインドの坊さんなの〜笑)
爆笑
雛「良かったな〜お前、師匠がお坊さんやなくて」
丸「すみません(苦笑)」
安「心広いで〜」
雛「破門やぞ」
渋「50年くらい修行せな俺とはしゃべられへん人やったらどうすんねん!お前!」
丸「そりゃ申し訳ないですね」
雛「せやろ!」
渋「そうだろ!」
丸「すみませんでした」
雛「間違った事言うてへんねんから!屁理屈やで!そんなん言い出したら」
丸「すみません、屁理屈でした」
安「話聞けるだけでありがたいんやから」
雛「大事な事言うてくれはったんやから」
渋「屁理屈はゴミ箱に入らないからな!」
失笑
雛「名言や!書いとけ!」
丸「屁理屈はゴミ箱に入らないね」
雛「書いとけ!!」
渋「ダイソンでも吸われへんねんぞ!屁理屈は!」
雛「ほら、書いとけ!!今日2つも出してくれはった!メモや!!」
丸「へっ?」
渋「2つ出たら十分やろが!!!どっちかで笑えるやろ!2つあったら!」
丸「はい、十分です(苦笑)」


もうぐちゃぐちゃや〜(笑)
こんなしょ〜もないトークを真面目に話してるおっちゃんたちが愛おしいわ!!!(笑)


この後
すばちゃんが最近買った洋服の話を
古着好きのすばちゃん
行くお店が決まってて店の人から「いいの入ったよ」と電話がかかってくるそうです
仕事で着る衣装もその店でスタイリストさんが借りてくるんだって
先日も連絡がありそのお店でGジャンとかいっぱい買ったと
Gジャンは1920年代のを買ったんだって
雑誌とかではそれに120万とか値段がついてるけど
そのお店ではそんな値段では売れないのでそれより安く売ってるんだそうです(それでも高いだろうけどね)
ファーストって言うGジャンらしく5着くらい持ってるすばちゃん
年代が違うらしく、わかる人にはわかるたまらんもんなんだって☆
「自己満でいいんですよ!!」と
嬉しそうに語るすばちゃんに触発されて
雛ちゃんも「僕の生きがい仕事ですもん!仕事とサッカーやもん!」って(はいはい・苦笑)
安「でもそのサッカーがあんまりできてないんでしょ」
雛「出来ないんだよ!!左足の捻挫が治らないんだよ〜!」
仕事忙しくてサッカーできてないのかと思ったら
雛ちゃん捻挫してたのね〜
ツアー後?なんで?
夏コンまでには完全復活してね〜!!


おっちゃんたちのグダグダトーク
来週も続くんやろな〜(笑)