テレビ誌


☆月間ナビ
エコ衣装のエイトさん
当日もこの衣装なのかな〜
こればっかりでちょっと飽きてきたので(贅沢ですが・苦笑)
白いシャツにジーンズなんてのがいいな〜
テーマがテーマだけに
あまりふざけたコメントもできないし
同じようなテキストを何度も見たからちょっとお腹いっぱいかも(苦笑)
早く動く亮ちゃん&エイトさんが見たいな〜♥
ナビでも確認したけど
13時間の生放送
やっぱり関西では13時間ちゃうのね〜
途中で違う番組が入るのよね〜(たかじんさん強し)
ウホウホ映像が流れないことを祈ります(汗)
それにしても表紙の道明寺(中もやけど)美しいわ〜♥


☆ガイド
これまたエコ衣装のエイトさん
ナビでも思ったんだけど
宗佑さんヘアだから仕方無いとは言え
もうちょい亮ちゃんの前髪フワッと自然にできんもんなのかい?
ボールで遊ぶエイトはんたち
こっちの写真がメインでよかったのに〜(苦笑)
んで知らずに
中にあるピンナップのエコガエル君たちを見てびっくり
なんやこれ(笑)
おもしろすぎる(笑)
お兄ちゃんたち
はっちゃけるの我慢するのしんどかったやろな〜
こんな衣装で笑うなって言われるのはツライんちゃう?(苦笑)
亮ちゃんなんか
はっちゃけるしかしゃ〜ない!ってくらいテンション高いし(笑)
とても宗佑さんと同一人物とは思われへんって(笑)
ラスフレのおまけ映像で
このかっこうして
「もう、暴力は振るわへんケロ〜許してケロ〜」と言っちゃえば
宗佑イメージ払拭されるねんけどな〜(笑)




☆ジョン
エコ衣装が飽きたと思った私の為ですか?(笑)
なんちゅうかっこうや(笑)
宗佑ヘアがモヤットな私の為ですか?(笑)
モジャ頭って(笑)
最初見た時はゲッ!!と思ったんだけど(もうちょいフワユルが良かったので)
見れば見るほど
可愛らしく思えてきました♥
眼鏡を外した顔が見たかったな〜!!!
地球にチューしてる横顔がウフフフ♥
これ見たら
ラスフレのみちるちゃんとのチューを思い出しちゃったわよ(ニンマリ)
いや〜ニヤケまくりですわ♥
次回の丸亮ロケが楽しみです!
ラスフレリレー対談も
来週は念願のエイタと亮ちゃん!
これまた楽しみやんか♥