聞くジャニ


今回の聞くジャニは雛安コンビ☆
この2人でやるのは1年ぶりだそうです
1年も一緒にやれなかったのは理由があると言う雛ちゃん(苦笑)


雛「君とは馬が合わないですからね」
安「そんな事思ってませんよ、僕」
雛「僕も思ってなかったんですけど」
安「誰が言うてるんですか?」
雛「君のそう言う態度と言うか、まぁそのへんで1年開いたんやろなって」
安「態度っていつの態度のことですか?」
雛「なんでしょうね〜この子ね、年明けてから10回以上飯誘ってるですけど、1回も来てくれたことないんですよ!」(前から言うてたけど、まだ拒否られてんのね〜苦笑)
安「え〜!そんなことありますか?」
雛「ほんまびっくりするでしょ、そのくせ大倉とか丸が誘ったらすぐ行きよるんです!」(そら、アカンわ〜)
安「行こ行こ!言うてすぐ行きますね」
雛「1回おかしかったんが大阪で歌収録しててその日に『ちょっと今日行こうや』って言うたら『今日予定入ってんねん』て言うから『んだら明日飯行こうや!』って言うたら『明日も予定入ってんねん』って、『お前ほんなら3ヵ月先とか予約しなあかんのか!』って言うてたんですよ、んでその日収録終わって次の日も大阪で仕事やったんですよ、その時に安アカンかったし、どうしようかな?って丸に声かけたんですよ『今日、飯行かへん?』って言うたら『今日、安と行くねん!』って!!!んで『丸と行くって言うてなかったやん!』って安に聞くとその約束がキャンセルになって、その時に丸が声をかけたと、んでOK出たと。そんならねその前に僕に一報無いのか!!!!と」(そりゃ、雛ちゃんが怒るのもわかるわ〜!!)
安「あまりにも急に声かけられたからね〜」
雛「んでそんな話をしてて、2人っきりやったらまったく行ってくれへんねん!って言うてたらこないだ、ちょうどこれの収録あって、大倉と『飯行こうぜ』って言うてたら、大倉が知り合いの人に教えてもらったイタメシ屋さんがあると、『なんか予約も取れないらしいけどたまたま取れました』って言うて『楽しみやわ〜ありがとうな!』って言うてたら『3人って言うときましたから』って『え?3人って誰くんの?』って聞いたら『安来るって言うてましたよ』って!『え?なんか俺きまずいやんけ!!!』って」(安、それはアカンで〜)
安「気まずいことないでしょ〜!飯くらい行くでしょ」
雛「んで僕はきまずいから何も話さずイタメシ屋まで行って」(雛安の気まずいコンビには萌えれないわ〜苦笑)
安「ある程度はしゃべったでしょ、軽くね」
雛「軽くはね、まぁ行けばしゃべりますよ」
こんだけ誘ってこないからおもしろがってあえて安を誘い続ける雛ちゃん
こんだけ誘われまくるからあえて断る安
あんたら、何プレイやねん(笑)
雛ちゃんは安が今度はどんな言い訳して断ってくるか楽しみになってきてるそうです(苦笑)
雛ちゃんじゃなくてこれが横やすばちゃんだったら凹んで2度と誘わへんやろな〜(苦笑)




☆聞けメロデラックス
安はビギンさんの島人の宝♪
雛がジュニアの伊藤君とマネージャーやスタッフさんとカラオケに行って
この曲を歌ったらしくて、その話を雛ちゃんから聞きたいから選んだそうです


伊藤君がこの歌が好きで
1番が雛ちゃん、2番が伊藤君で歌ったらえらい盛り上がりだったと
伊藤君は自分でアレンジできてアレンジが絶妙やから、そりゃ凄いらしく
彼のテッパンだそうです!
雛「ジャニーズの宝やで、あれ!」て(苦笑)



雛ちゃんが選んだ曲は『アールケリーのセイムガール・・・♪(よ〜わからんかった・苦笑)』
雛のイメージじゃ無い!とびっくりする安
「こんなんむちゃくちゃ好きやねん」だって(苦笑)
アルバムを持ってて、この曲がいいと思いPVを見たらダダハマリやって



☆名盤アワード
柏原よしえさんの春なのに♪(何度も榊原よしえさんと言い間違えるアイタタ安君・苦笑)
こんな名曲をまったく知らないと言う雛安(曲を聴いたらサビだけ知ってると言ってましたが)
そしてラジオを聴きながらいつものように熱唱するあたし(笑)
あ〜泣けるな〜この歌♪



☆読めオタエイト
余命1日なら何をするか?
雛ちゃんは「1日サッカーしてピッチで死んでやります!!」と(あんたは、何もんや!苦笑)
仕事中やったらステージ上で死にたいそうです(この前のレンジャーやん・苦笑)
安はなんもわからんくらい酔っ払ってベロベロになって死にたいって(苦笑)
雛「嫌やわ!だってそんなベロベロッになるくらいやったら、気持ち悪いで!吐いて吐いてどっちで死んだかわからんやん!」って否定されてたけどね(笑)



この収録後
さてさて2人は食事に行ったのかしらね〜(笑)