エコ番宣


関西では
ズームイン&スッキリ&おもいっきりの3番組


亮ちゃんはやっぱりドラマなのね〜(グスン)
それにしても
エイトはんの生放送って
心臓に悪いわ〜
朝からズームイン見てても
噛むんちゃうか?変な事言うんちゃうか?スベルんちゃうか?とか
そりゃぁもう
心配で心配で、楽しまれへん(苦笑)
ファン目線って言うより
完全におかあちゃん目線です(汗)
関西ローカルの生放送は別にここまで心配にならないんだけどね〜
やっぱり空気が違うわ〜(苦笑)
スッキリはまだ加藤さんがいたからリラックスできたけどね〜
みのさんの番組も
やっぱり何かアウェイ感たっぷりでちょいと違和感が(苦笑)
8日の本番が楽しみだけど
ちょっと怖いっす(苦笑)
がんばれ!エイトはん!


エイトが歌うテーマソング
早くガッツリ聴きたいな♪