OH!ソレ!


モモコさんから丸ちゃんのおもしろネタが(笑)
モ「こないだ、めっちゃ珍しいねんけど、丸から突然『急に仕事が終わったんでご飯連れて行ってくださいよ』ってメールがきてん!」(そこまで困ってたん?苦笑)
雛「モモコさんのとこに?」
モ「珍しいやろ、よっぽど友達おらんねやと思って〜」
偶然モモコさんもロケが予定より早く終わって、誰かご飯連れて行ってくれないかなと思ってたとこだったそうで
でも丸ちゃんと2人だと自分が奢らなきゃなんないので、それは避けたいらしく(苦笑)
必死で奢ってくれる人を探すモモコさん
ピーコさんは元々その日に誘われてたけどロケだからって断ったらしく
でも丸ちゃんと一緒だしロケが早く終わったからと電話してみたけど
もう予定を入れててダメだと
次に南光さんにも連絡したけど先約アリでダメで
他にも片っ端から芸人仲間にも連絡したけどダメだったと(苦笑)
そして丸ちゃんに
モ「『今日は誰もアカンわ〜誰か食べる人おる?』って聞いたら『今日はメンバーも誰もいないんですよ〜』って」(丸ちゃん、寂しすぎるやん・苦笑)
可哀想やな〜と思ってたら突然モモコさんに藤山直美さんから電話が!
そして友人と会う予定だった藤山直美さんのところに強引に行っちゃうモモコさん
丸ちゃんもその現場に向かうように指示して
藤山直美さんに「可愛い男の子も来るからよろしくお願いします」と(苦笑)
丸ちゃんは相手が藤山直美さんと知らずにピーコさんか南光さんだと思って現れたらしく
いきなり来て「うわっ・・・・こんにちわ」と焦っていたそうです(苦笑)
関ジャニ∞のメンバーですとモモコさんが紹介したけど、「ほんまかぁ?」と信じてもらわれず(苦笑)
藤山さんの姪っ子(女子大生)に電話してほんまかどうか声を聞かせてみようと言って電話を
「こんにちわ、俺だれだかわかる?」と話す丸ちゃん
姪っ子「ハハハ(笑)八光さんやろ!」だとさ(笑)


丸ちゃん、残念!!
でもエイターにしか声なんかわからんよね〜(苦笑)
そして藤山直美さんにモモコさんと丸ちゃんおごってもらったそうです☆
丸ちゃんすげ〜!!!