ラスフレ


はねとびにエリ(あさみちゃん)がゲスト
ラスフレ話が出るかな〜と思って見てたけど
まったくですわ〜(メントレの時ほど期待してなかったから良かったけど)
でもでも
あさみちゃんがおもろ〜でそれはそれは楽しめました(苦笑)
亮ちゃんもあさみちゃんみたいに
ラスフレ収録合間に出ちゃいなよ♥(笑)
短縮鉄道あたりがいいんじゃない?
得意そうやもん☆


あさみちゃんを見ていた時の息子たちの会話
次男「かあちゃん、亮ちゃんやったらよかったのにな〜」
長男「錦戸亮はしゃべられへんから、こんな1人やったら出られへん。関ジャニの誰かと一緒やったらええけどな。」
母「・・・・・」
母何も反論できず(爆)
はいはい
おっしゃる通りですわよ
あ〜置物ですわよ
しゃべれませんからね
でもいじられて困ってる
ヘタレな亮ちゃんが
かあちゃんは好きなんじゃ〜!!!!