テレビ誌


☆ジョン
噂のにしやん見たよ〜!
タケル兄ちゃんに肩を組まれて嬉しそうな宗佑ちゃんが可愛らしいね〜
後ろからギュッとされてる姿はほんとにキュート♥
ベロッベロに酔わないと絡めないダメダメ亮たん(苦笑)
どんだけシャイやねん(苦笑)
朝まで飲むのもいいけど
体調管理はしっかりしましょう!
来週も表紙はラスフレメンバーだし、楽しみだわ〜



☆ガイド
エコロケの様子がたっぷり
写真だけ見てると
すば安ロケが2人とも楽しそうやね〜☆
亮ちゃんもロケは楽しそうやのに
カメラ目線のツーショットの写真はとってもお疲れやん(苦笑)
わざとオーラ消してる?(爆)
また痩せたのかほんとに薄っい薄っい体で心配だわ〜
横は・・・ダイダマンじゃないけど
しゃくれてる〜!!と突っ込んでおきました(苦笑)
エイトページ
亮ちゃんはまたしても和義さん♪
これだけ言ってるんやから
さっさとどこかで対談させてよ〜!
僕らの音楽に出てくれ〜!!



☆らいふ
エコページ
傘さしてる写真
亮たんが壊れてます♥
他のメンバーみんなキメテルのに
1人だけはっちゃけてておもしろい(笑)
宗佑さんイメージを払拭したくて壊れてるのか?(苦笑)



☆TVstation
ここにもエコページがドカ〜ンと載ってます!
こんなに大きく取り上げてもらってよかったね〜
ここでもやっぱり亮ちゃんハジケ気味(笑)
エコ番組当日もこれくらい楽しそうに笑ってる亮ちゃんがいっぱい見れるといいな〜
くれぐれも怖い顔して宗佑仕様で後ろでボ〜ッと立ってませんように(爆)